091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_05
15
(Sun)22:27

WDWレポ☆フォトパスの話

お疲れ様です。
ちょびっと避暑に軽井沢に行ってきました。
(↑まだ、それほど暑くもないけどねw)
高原でノンビリ。ドライブして、空気は気持ちよかったです(*^_^*)

さて、そんなわけで2日ほど空きましたが
WDWから国際郵便で届いたブツのお話ですー!!

3週間ほど前に、寝る時間を削って作っていたものですw
知ってる方は、もう御存知かと思いますが・・・・

WDWにはTDRと同じくフォトパスがあります。



でもTDRと違って、ちゃんとプラ製です♪
そして、このフォトパス。
仕組みは、ほぼTDRと一緒(のはず・・ 買ったこと無いので知らないのですw)

こちらもプリントやCD-Rなどに出来るのですが、
なんと、もうひとつ。フォトブックもできるのです!!

ジャン!!

20110511RIMG1381.jpg

もちろん、この表紙の写真も自分で選べます!!
(今思えば、タイトル。 Apr 2 2011 ですよね。。超日本人ちっくだぁ(^_^;))
アルバムのデザインも数種類から選べます。
開くと、こんな感じ。

20110511RIMG1382.jpg

入れられるタイトル、コメント、キャラも自由にいれられます。
もちろんPC上でイメージが、しっかり見れます!

20110511RIMG1383.jpg

1ページ目は超おきにいりなWishesにしてみました!(^^)!

フォトパスのカメラマンさんに撮ってもらったのは、もちろん。
自分のカメラデータの取り込みや
WDWのフォトパスサイトにある写真(キャラのワンショetc..)もあって使えます。


20110511RIMG1384.jpg

後ろの台紙のデザインも。

20110511RIMG1385.jpg

フォトフレームも・・・みんな選べます\(◎o◎)/

20110511RIMG1386.jpg

ホントは1週間ほどステイして、あちこちで撮ってもらえれば
ページも、かなり埋まると思いますw
私は写真が少ないので、自分でアップしてりワンショを加工して載せたり・・・

でも、かなり自由度が高く、出来もかなり良いです。
寝ないで写真選んでデザイン考えてた甲斐がありました♪

20110511RIMG1387.jpg

これは最低枚数で14ページです。
ちなみにページは、もっともっと追加できるので写真たくさんでも安心です!

ちなみにお値段の方ですが・・・

送料込で100$近くします(^_^;)
でも、眺めてるだけで幸せすぎる・・・・素敵なフォトブックなので。
良しとしますっ!!
これから寝る前に眺めるの日課にしようっと。
枕の下に入れるとイイ夢見れるかなぁ♪w


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック