0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_05
17
(Tue)19:26

パイレーツ・オブ・エンジェル!!

「なぁんて呼ぼう?君のこと~♪」
頭の中をマイフレがクルクルル~♪

1週間インしてないから禁断症状で始めた、どな社長さんです・・
そんな禁断症状出まくりなわけで。
見つけたら、ねぇ。
エンジェル。買っちゃうでしょうw

DSC_0063.jpg

上のは、ソーセージ(キラキラシール入りw)
こんなの久しぶりに食べましたが、進化してますねー!
まず味が美味しいww 子供のとき食べてたのは、もっと不味かった気が。
そして、あけやすくなってるww!!
昔は、なかなか開かなくて歯を駆使して、かなり頑張った記憶があるのに・・・。

そして相方さんが発見して買ってきてくれたのは
「パイレーツオブカリビアンXブルボンXスティッチエンジェル」のコラボ♪

ちょっと、このジャック・スティッチ!!
ちょっと、このアンジェリカ・エンジェル!!

DSC_0064.jpg

ヤバイでしょ!!
かっこよすぎるでしょ!!

ディズニーストアの、スティッチコラボ品も包帯グルグルwじゃなくて・・
こういうカッコイイコスで、ぬいとか出してくれたら買い占めるのに!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック