0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_05
19
(Thu)00:39

明日一番会いたいのは・・・

明日はインです♪
午後から会社脱出してバヒュンと舞浜へ♪♪

サルドナ。明日こそ行かねば!!
そして!!明日は絶対、アンジェリカに会いたいのですー!!
あまりスタンバイも長くないみたいだし・・
いや長くても頑張って並びますよぉ♪
ジャックより絶対アンジェリカに会いたいです(*^_^*)
(むしろドナはいつでも会えるし・・・また行かないかもしれないww)


さて今日はサクっとイースターよりガールズポジ☆



デジ姐さんの見つめる先には、なにが・・??
「あら。イィ男はっけーん!!今日はアイツもいないし・・ウフフ」

20110504DSC_0214.jpg

「ちょっと!!あら私のこと見てたの!?一緒に遊びに行かないー!?」

「お姉さんたちが一緒に遊んであげるー」

20110504DSC_0213.jpg

「あらぁ。逃げちゃったわ。これだからガキは嫌ねぇ」

「ほーんとっ!!私たちの魅力が全然分かってないんだから」

20110504DSC_0216.jpg

「やっぱりウサギダンサーより、もっと大人な男を探しに行きましょう!!」


どっちが、どっちの声かは・・御想像にお任せしますw!!
※もちろんフィクションですw

では、お詫びにかわいらしいショットを貼って。

20110504DSC_0229.jpg

キャッ♪両肘置きプレイww♪
おやすみなさいー!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック