071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_05
20
(Fri)00:35

いよいよ明日公開!!

行ってきました!!
青空イースター♪今年初の青空です。
やっぱりパレには青空が似合う!そして城が似合う!!
ってことで初の城前イースターです(*^_^*)
空いてたもんで、ちょっとずれたけど30分前でも3列目☆



素敵な今日は・・・

2時半頃にイン♪

アンジェリカグリ☆

超久しぶりなワンマン

二度目のアンジェリカ(ジャックに並んだのに変わっちゃったのです・・。)
覚えられてて「二回目ね。」と言われましたww

イースター@城前でフィーバー♪

初の、サルドナ(*^_^*)
幸せグリすぎて・・・倒れそうでした♪

テーブル☆ラス回(5分前でも余裕☆)

お食事(ザンビで新メニューのチキンピザを食す。)
20110519DSC_0007.jpg

ファンタズミック

センター @5分待ち!!

トレイルに行くも・・ラインカット(>_<)
9時過ぎまでなのね・・・。。

ということで、遠いロストから帰還してアウトー☆

というショー三昧な一日でした。
それにしても空いていた・・・。
首都圏パスも出てるのに大丈夫なのだろうか(^_^;)

ではフラッシュたいちゃったから白くなっちゃったけど念願の彼女

20110519DSC_0760.jpg

他の方のときは、おすわりー!!

20110519DSC_0759.jpg

うん。やっぱしフラッシュ無い方が綺麗だったかも(>_<)

そんなアンジェリカは明日公開ですねー♪
見に行かないとです(●^o^●)

C.O.M.M.E.N.T

おおお!!!!
アンジェリカのグリはこうなってるんですね!!
カッコいいですっ(*´Д`*)
映画は今日から公開ですよね☆楽しみですね♪

1枚目のお写真きれい~^^
やっぱりイースターは青空が似合いますね!
週末も晴れてくれたら良いなぁ><*

2011/05/20 (Fri) 11:17 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

そうなんです!!
こんな素敵なアンジェリカ様がいらっしゃいました。
ちなみに二回目の別れ際に「See you soon」って言われちゃったり。
さすがに3ループはやめておきましたw
早く映画見に行きたいですー(●^o^●)

やっぱり青空は素敵ですよね!!
今日は良いお天気でしたね。まるさんインされてましたかー^^??

2011/05/21 (Sat) 21:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック