091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_05
21
(Sat)22:17

主役はティガーです♪

とりあえずTVでやってるパイレーツ1見ながら、まったりビール中な
どな社長さんです。
あまりに吹替えが嫌だから英語で観てますww
地デジって、ちゃんと字幕つけられるんですね!!すごいっ。
(ホントの目的は違うのでしょうけど・・)

昨晩は、DisneyGarden のかおりんさんとファンタズミックを見に行ってまいりました!(^^)!
(↑ちゃんと昨日はお仕事してきましたよ。)
ブログで以前から、お世話になっていた方でして、はじめましてでお会いしたのですが
それは、もう。可愛い、可愛らしい方でした(〃∇〃)
ふゎ~っとして、こんな女の子になりたかった言う理想の方です。

そんな、かおりんさんが素敵な場所を取っておいて下さり、
すっごく素敵なところで完全版のファンタズミックを見ることが出来ました!!
幸せ~(●^o^●) かおりん様、ホントにありがとうございます☆★

さて今日は先日のイースターより!!
珍しく、このフロートの登場です。


城前に入る前は、プーさんが主役だったのですが・・

ここで周りの3人から、ハッハッハッっと!!
盛り上げ隊に!!

そして躍り出たのは・・・・
ジャンプ大好きティガー!!

20110519DSC_0823.jpg

城前の皆様をのせて、のせて、のせてー!!

20110519DSC_0824.jpg

ちゃん♪チャンチャン!!っと素晴らしいダンスを披露!!

20110519DSC_0825.jpg

城前、大盛り上がりですww!

ちなみに、後半プーフロートが来たとき
センターに出されたのは・・・・・
なんとイーヨー!!
爆笑しすぎてて写真がないのが残念です(>_<) 
頑張ってスローペースのままダンシングしておられました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック