1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_05
28
(Sat)01:32

ついに時代は・・・the dog!!

ついーに夏の情報が公式で出ましたね!!

パイレーツナイトは無いけど、
今年も暑ーいイベントの夏がやってきます♪

そして今年のヒート!!
パイレーツグーさんを筆頭に・・・



「あひょ!!プルちゃん。聞いてほしいよー。ついに・・・」

20110519DSC_0866.jpg

「僕の可愛い息子が・・・」

20110519DSC_0860.jpg

「ヒートにデビューなんだひょん!!」

20110519DSC_1134.jpg

へぇー!!そうなんだそうな!!
ただ、みなさん呟いてるわりに・・公式にはまだ載ってないのは気のせいでしょうかw


そして、ちょっと時間を戻して・・・
七夕のお話になりますが!!

なぁんと今年は、ミキミニ達の他に、スティッチ&エンジェルフロートがあるそうです!!
徒歩じゃなくてフロートですよっ!!
(↑どのフロート使いまわしてくるのか・・気になるw
  だって、さすがに、この為にフロート作らないですよね・・??)


20110519DSC_0843.jpg

エンジェルヲタ(・・疑惑)としては、かなり嬉しいニュースであります♪
グッズもたくさん出るかなぁ・・
今からワクワクです。(←なんせ、すぐ売切れるからねぇ。初日に行くようだ・・w)

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして♪
以前からこしょこしょ遊びに伺ってました
なかなかコメさせていただく勇気がなくって・・・
けど...クールにマックス登場!!!
嬉しくって楽しみでチキン克服w初コメさせていただきました

今年の夏は城前張り込み覚悟でがんばろーと意気込んでます!!!が...
暑さに勝てるかと一抹の不安も・・・(笑
学生&遠方組にとって七夕INは叶わない夢でして^^:
行ってみたいと毎年願ってるだけです☆

また遊びに伺わせていただきます♪





2011/05/29 (Sun) 06:37 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

キャー!!コメントありがとうございます(≧∇≦)
私もMayuさんのブログちょくちょく遊びに行かさせて頂いてました♪
こんなステキ人気ブログ書けたらなぁ☆なんて思ってました。
憧れのMayuさんにコメ頂けるなんて・・感激です(☆▽☆)

マックスのヒート情報は、ツイッターに寄りますと
どなたかが、インフォに問い合わせて聞いたそうですw
私もマックスのダンス楽しみですー!!
暑さに負けずに・・・頑張りましょう!(^^)!
今年は、どこにいても暑いんですから、ずっと城前に居ても変わらないでしょうw
(↑それは無いですねww)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

2011/05/29 (Sun) 18:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック