0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_05
29
(Sun)01:21

WDWレポ☆キャラグリ やっぱり、ぶつかる話

梅雨ですねー。
雨ばっかり。インいつしよう・・・。
青空イースターが見たいよっ。
と嘆きつつも、10thデザインのミラコカードキーとかが載っててテンションがちょっと上がりました!
9月からなのに、もう!!って思ってたけど、出来てて当たり前といえば、あたりまえ。なんですよね。
アメニティも変わるのかなぁ(●^o^●)
あのコスのミキさんのアメニティほしーっ!!

では今日は久しぶりにWDWのグリ記事です。
御紹介するのはハリウッドスタジオの、ディズニーアニメーションというところでのグリです。

20110401DSC_0188 (2)

入り口はこんな感じ。
ランドのディズニーギャラリーに近い感じですかね♪
そして、その奥の方でグリが行われています!!

20110401DSC_0191 (2)

いちおうハリウッドなのでね。
イメージはワンマンでのレッドカーペットでしょうか。
リアルに、そこに入りこむ気分です。

そして、私の二人前で、お着換えに行き帰ってきたミキさんは、じゃっかんテンション低めw

でも、ちゃんとサインをしてもらおうと写真をわたし・・

20110401DSC_0196 (2)

すると着物ミキ(正月グリの写真にしました♪)に反応!!
そして、ガン見!!

20110401DSC_0198 (2)

で、この低い体勢から頭をあげたミキさん。。
私の頭も、もっと寄っていたとはいえ。

またしても、アメリカに来てまでも・・・


耳が顔面に激突!!!!

いやー。
痛かったwwww

さすがのミキ様も気づいて。


20110401DSC_0199 (2)

なでなで(●^o^●)


からーの。

頭にチュウ♪

20110401DSC_0200 (2)

・・・ちょっと肝心の部分の写真が無いのですが(T_T)
心の思い出には、しっかり。

で、このテンションあがりまくった日本人にミキさんもテンションあがるw
ちなみにフォトパスのキャストさんのテンションも上がったのか
やたら、たくさん撮ってくれましたwありがとう!!

サインをもらい・・

20110401DSC_0201 (2)

写真しまうの待つ間も、この手ですw

20110401DSC_0205 (2)

ツーショをパシャパシャ撮ってもらい。

20110401DSC_0206 (2)

むぎゅ♪

20110401DSC_0209 (2)

パクッ♪

20110401DSC_0210 (2)

チュー(*^_^*)

20110401DSC_0211 (2)

余韻にひたり・・・

20110401DSC_0213 (2)

最後に愛を伝えたら、照れる!(^^)!

20110401DSC_0214 (2)

で、バイバイしてきました。
今思い出しても・・・ニヤーです。
耳がぶつかるのも悪ぅないですwww

C.O.M.M.E.N.T

おはよーですっ
ちょこっとお久しぶりになっちゃいました(>_<)
テスト前なのにだーらだら…なAZです←

WDW行かれてたんですね!いーないーなぁ★
あら!弟子とグリできるんですねp(^^)q(WDWは未知の世界で…w)
なでなでとかちゅうとかうらやましーです♪

また遊びに来ますっv

2011/05/29 (Sun) 08:06 | AZ #- | URL | 編集 | 返信

>AZさん☆

コメありがとうございますー!(^^)!
テスト前なんですね。お疲れ様です。。
私もテスト前は、もうダラダラなものでした・・・
もちろん結果もひどいものでしてww
AZちゃん。ファイトです~!!

先月の頭にWDW行ってきたんですよ♪
弟子さんとグリしてきました。グリは待ちゼロに近いので天国ですよ~("⌒∇⌒")
ただ・・目線については。なんとも言えないとこがあるのですがね・・。

また私も遊びにいきます~。
よろしければリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
そうすれば、すぐ遊びに行けるので\(^▽^@)ノ

2011/05/29 (Sun) 18:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック