1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_05
29
(Sun)21:43

忘れてたわけでは、ないざますよっ!!

「スィーツの香りがすると、思い出すの・・・



そして私は、皆さんのブログや、ツイッターを見ると
思い出すの♪

4日前のことwwww

「あらミッキー。忘れてたなんてヒドいわぁ~」

20110519DSC_1340.jpg

「そんな忘れてなんかいないよ!!ハハッ!!僕の大切な友達だからね♪」

・・・とっ。友達だよね。この前見たのは気のせいだよね・・??


続きは妄想劇場ですww



~それは、ある日のテーブルの話であります~


「はっ!グーさんの手ってステキ!!頼りがいのある手だゎ・・」

「あひょっ。そうかぃ~。子猫(いゃ、ねずみ・・)ちゃん」

20110519DSC_1431.jpg

「はっ!私ったら、いけない!!何してるのかしら。私には・・心に決めた彼がいるのに・・。
 いくら今、彼とうまくいってないからって・・」


20110519DSC_1436.jpg

「あひょ。どうしたんだい。悩みくらいなら聞くよ~。君の寂しい顔は見たくないよ」

「はぁ。グーさん。あなたって、なんて優しいのかしら!♪マーィフレンド グーフィー♪w」

20110519DSC_1435.jpg

「さぁ。今日は、僕の家でゆっくり話そうよ。息子もキャンプだから」

「いいのかしら。やっぱり経験豊富な年上はいぃわぁ」

20110519DSC_1432.jpg

「あっ。大変!グーフィー!ヲタの皆様がカメラ向けてるわ。写真撮られちゃう・・」

「だいじょーぶ!!君が内緒ね♪ってすればよいんだっひょ!!」

20110519DSC_1433.jpg

「そうねっ!!みんな、このことは、チョコレートのアイツには内緒でね☆」

「さぁ。ミニーちゃん。行くひょー♪」

※フィクションですw

というわけで、グーさん!!スクリーンデビュー日!!
おめでとうございました☆ 

C.O.M.M.E.N.T

あはははーwwヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃおもしろい!!

テーブルって夜は全然雰囲気違うんですね!
素敵~(*´∀`*)
でもその雰囲気がこの2人を余計に怪しく見せてます(笑)
チョコレートのアイツには内緒ですね♪
でもグーさんもお家に誘うなんて!(笑)

2011/05/30 (Mon) 08:43 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

笑っていただけましたか~(*^▽^*)
嬉しいですww

夜のテーブルもライトアップされてすごく綺麗ですよ♪
特に、上のシーンは端っこの方での出来事だったので・・
怪しい暗さになっております!!
最後のグーさんのお写真が、ミニつんを誘ってるようにしか見えなくて・・笑えますww

2011/05/30 (Mon) 18:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック