0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_05
30
(Mon)17:19

セクシー対決

「the 湿気」な毎日ですね。
あちこちベタベタで・・・気分が乗りません。

そんな、どな社長さんですが明日はインしてまいりますー。
でも、さすがに月末にお休みはもらえないので、
夕方まで働いて、ちょっぴ早上がりにします←働けww

明日はワンデーの友達が昼からシーにインしてるそうなので
私はランドでイースター二回目にギリ間に合うので見てから~
シーに移動して合流しようと思います(*^・ェ・)ノ 

えぇ。もちろん友達には内緒ナイショの予定です(薄情モノ・・めww)
一眼はバックに隠しておくカナ♪


さぁ今日は青空イースターのセクシー美女の登場です!!


「やっぱりセクシーなのは私よね・・♪」



さすがです!!デジ姐さん。

20110519DSC_1111.jpg

「ウフ♪ウフ♪ウフフ~ン♪」

20110519DSC_1112.jpg

やっぱりアヒルの魅力にはかなわないわね。

そして続いて、ここ数年一気に躍進のクラリスさん。

20110519DSC_1315.jpg

いやいや。やっぱりナンバー1は・・・

「私よぉ~!!」

20110519DSC_1117.jpg

私にかなう人はいないのよ。ウフフフフー♪

20110519DSC_1120.jpg

青空の似合う素敵なお姫でございます。


でも、どな社長さん的にNo1の
“大人”のセクシーさを持っていらっしゃるのは・・・

元祖。大人のお姉さん。

ブルーフェアリー☆★

20110519DSC_0289.jpg

いつ見ても美しく上品な彼女は1940年の生まれだそうな。
これからもエレパレの先頭を飾ってくれることを願ってます(●^o^●)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆
本当です!!髪の毛がストレートの人間にとってはケープのハードタイプを使っても湿気には勝ち目がありません(*´・ω・。)σ

明日は一応晴れとか曇りとかですよね!
私も火曜日なんでインしますっ♪
なんとか青空を拝みたいですw

でっデイジーお姉さま!
さすがですわっっΣ(゚Д゚
是非女の色気とセクシーさを伝授していただきたいです!!

ええぇ!
ブルーフェアリーって1940年生まれなんですか!?
永遠のお姉さまですねw

2011/05/30 (Mon) 22:47 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして★
実は、blog当初から、ずっと読ませて貰ってましたw
いつもよみにげばかり、だったんですが、いつもしゅてきなblogだなぁーって思ってたり・∇・


ガールズゎ、選べれないなー
いつ見てもしゅてきなんでねー>∇<


え、1940??
永遠の若さ、うらやましいーーーー

2011/05/31 (Tue) 01:00 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

めぐさんも湿気に泣いてらっしゃるのですね(>_<)
私は、この時期はパーマにシュシュが欠かせません(←テキトーに、まとめようと必死w)

今日は、晴れ間も出たりして過ごしやすかったですね。
ちょっと寒かったかな。。でも久しぶりに晴れたパークで感激でした☆

ホント。私も教わりたいですよぉ!!
もう、その魅惑のポーズの真似っ子から入ろうかなww

そうなんですよっ!!いつまでも美しいですよね。
それにしても、今ピノキオの映画見ても、やっぱりブルーフェアリーは美人さんと思うのは、
ホントの美人というのは、何十年の後の人にとっても美しいものなのですね♪

2011/06/01 (Wed) 01:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>ユウナさん☆

はじめまして!!コメありがとうございます(@^∇^@)
しゅてきなブログだなんて・・ありがとうございます。
私も実はユウナさんのブログちょくちょく読ませて頂いておりました!
御挨拶もせずに、スミマセン。
人気ステキブロガー様だなぁと、あこがれてました(>▽<)ゞ
そんなユウナさんからコメ頂けるなんて!!嬉しいですっ!!

ガールズみんなかわいぃですよね♪
イースターは、3人そろってて素敵です(=´∇`=)
ブルーフェアリーは、きっと若さの泉を知っているに違いないっw
是非とも弟子いりしたいもんです♪

2011/06/01 (Wed) 01:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック