0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_06
01
(Wed)01:02

こ、ここは海外パークなのかぁ!!

お疲れ様です☆
半日ですが、久しぶりにワンデーさん達とインしたら疲れましたww
しかも5人という大人数(でもないかw?)

久しぶりにアトラクとか乗っちゃったしね。
ランプシアターなんて何年ぶりに入ったことか・・。
今日もガラ空きだったのでアトラクもショーも存分に楽しめました!(^^)!

あっ。ちなみにランドは行かなかったですw
14時過ぎにシーにインしましたよ←早く仕事上がれたのでね♪

で・・シーにインしたらデジ姐さんだけがフリーグリしてたんですよ!!
もともと人も少なかったんで、まずワンショを頂けました。



人が写ってない!!
完ぺきなのに・・アクアスフィアの、てっぺんは、どーしたww!!

で、ちょっと友達が荷物預けたりするの待ってる間にカップルと撮り終わったデイジーが、

なんと、まさかの!!

デイジーおひとり様になるw(°o°)w 

周りに人がいないんですよっ!!
散々パーク行ってるけど・・フリーグリでデイジーポツンを見たのは初めてですよっ!!
(↑他の、あまり知名度の高くない方々なら見たことはありますが・・!!)
ここは海外パークかww!!と思いました。


なので、とりあえず再チャレンジ☆★

「デイジー!!」と、ちょっと遠くから駆け寄る私。
気づいて走り寄って来てくれるデイジー!!

そしてハグー!!!!

おいおい。いぃのかい。
こんなテレビみたいなことしちゃってv(≧∇≦)v

こんなシーン連写して欲しかったけど、相方さんは今日はいなかったのです(>_<)
でも、まぁ幸せでした♪
そのままツーショも頂きました。

はぁ~♪幸せだったぁ!!

さてさて疲れたので、今日は奇跡の一枚だけ貼って寝ようと思います。

20110531DSC_0141.jpg

なんとミシカドナに~!!

隠れミッキー!!

偶然撮れた一枚ですが、すごすぎますっ(@_@;)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわぁ
えぇっっっ^^:デイジ-がぽつんですか...
再開シーンなんて超-羨ましいです♪
おひょっっww ダンサーさんのぽんぽん?ですか
隠れミッキーすんごーいです

お返事が遅くなってしまいすみません
相互リンクのお誘いめちゃめちゃ嬉しいです♪
あんな愚ブログでもよろしいでしょうか?!
早速貼らせていただいちゃいました
これからいっぱいお喋りさせてください
どうぞヨロシクお願いします ペコリ

2011/06/01 (Wed) 23:50 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~☆

デイジーの周りが、いなかったですと??
平日って、うらやましい~!!!
私、きっとデイジーのそばからはなれません←

リンクの件ありがとーございます。
是非、よろしくお願いします!
私のほーからも、はらさせていただきます。

2011/06/02 (Thu) 00:17 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん

こんばんわ☆
そうなんですよっ!!自分でも、周りから再開シーンみてるようなビジョンが頭に浮かびました(*^_^*)
エンダ~♪って音楽が流れてる気分でしたww

そうですっ!!
ボンボンが、イィ感じに写ったんですよ!
最初わからなくて煙??とか思ってしまいましたw

リンクありがとうございます(●^o^●)
これからは、すぐ遊びに行けますっ☆
どうぞヨロシクお願いします~!!

2011/06/02 (Thu) 01:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>ユウナさん

こんばんわ☆
いなかったんですよっ!(^^)!
しかもミシカ前の時間だったので、ほんとプラザに人がいなくて!!
ワンデーの友達と一緒じゃなかったら私もしばらく離れられなかったですよぉw

リンクありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました~(*^_^*)
どうぞヨロシクお願いします~!!

2011/06/02 (Thu) 01:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック