091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
08
(Wed)17:13

モフモフなピンクの子

モフモフなピンクの子といえば・・・・


いま話題沸騰中の、この子でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



会ってきましたよ!
整形した彼らに!!しかも調子に乗って、お腹まで触ってきてしまいました♪
だって気になるでしょ!?
どー見ても・・・ちょっと前のベトナム産のダッフィーのお腹に見えるしw

昨日は、久しぶりの1日インしてきましたヾ(´▽`)ノ
続きはインレポですっ・・が1日インすると記憶が曖昧だぁ(←歳は取りたくないですなぁ・・
・・というわけで覚えてるうちに(^^;

昨日はMICKEYたいむずのめぐちゃんと、はじめましてのインしてきました!!
というわけで、曖昧な記憶の断片のフォローをお願いしますww

まずは1回目のイースター@城前
待ってる間に、めぐちゃんのもとに、さっちゃん(めぐちゃんのブログ参照で!!)♪ そして私の相方も合流・・・
4人でイースター鑑賞。

20110607DSC_0570.jpg
「ははっ!いぃ天気だなぁ^^」
めちゃめちゃ曇でしたけどね。

アリスのレストランで、ハートのハンバーグ♪

相方さんとバイバイして、めぐちゃんと2人でシーへヾ(=^▽^=)ノ
テーブルを横から鑑賞。ルミエールに惚れる!!

ピンクのモフモフの子と、はじめまして!!

20110607DSC_0867.jpg

あったかかったぁ←えw

奥地のほうへ・・

35分待ちのホストと、ラブい写真(*´∇`*)
20110607DSC_0883.jpg

↑あやうく・・ミキヲタになるとこだった・・。

で、グーさんに行き・・
ホセパン、チプデたちのフリーグリを観察して。。
サルドナへ♪( ←しゃ、写真は、どーしたぐわか・・!!)

で、アラビアを通ってエントに向かってるときに
「最近アラビのグリ全然ないよね~」なんて話してるそばから。
整列のスティッチとデイジーを発見!!
しかも10分待ち~^^♪
ちょっとサラッとしたデジ姫でしたw

ランドに戻り・・

アンジェリカにご挨拶☆やっぱりジャックには会えません。
20110607DSC_0901.jpg

「明日、映画見に行くよー。」って言ったら
ジャックの新しい冒険がカッコイイとか、黒ひげのパパの秘密がどうだとか・・
話してくれました(・・気がしますw)

イースター2回目
1stドナポジからの3rdドナポジ(めぐちゃん、ありがとう!!)

20110607DSC_0992.jpg

シーへ戻り・・・
ファンタズミック待ち☆

20110607DSC_1346.jpg

ポルト前は最高です(* ̄∇ ̄*)

終わってから再びランドへ・・
しめは、ミトミですっ!!

1回目は35分待ち。ウィリーでした♪

20110607DSC_1433.jpg

「ミッキー!!おやすみー」って言って出ると20分待ちだったので、また並ぶ!!

するーと、
やってしまった再びのウイリーww

20110607DSC_1437.jpg

次はワンショは、なしにしました・・・


で出てきて、50分を過ぎてたので帰ろうとしたら・・
キャストさんが「まだやってますよ~!!」ってw

そしたら行っちゃいますよね。初の玄関から直行いたしましたo(*^▽^*)o~♪
またもウィリーな気がしてましたが・・

最後はファンタジア!!
このコスのモフモフが大好きです(* ̄∇ ̄*)

20110607DSC_1463.jpg

そして思ったこと。
クローズ直前のミトミは・・・濃いっ!!
楽しかったです☆☆

グルグル動き回った1日!!とっても楽しかったです^^
めぐちゃん。1日ありがと~♪
そして閉園前のミトミ・・ハマるなぁww




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック