071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_06
09
(Thu)18:58

ほら、見つけたよ!!

「なんで僕の頭が出てくるんだじょー!!」



「今日は僕が主役なのに・・・」

昼間は確認する暇なかったのですが、さっき見たら
「サルドナご案内 終了」しておりました(at18:30)
やっぱり会社帰りに行くのは無謀ですねw


20110609DSC_0654.jpg

「けっ。僕の日に仕事休まないほうが悪いんだじょ」

20110609DSC_1211.jpg

「僕は人気者なんだから、そんな考えじゃ会えないに決まってるじょ!!」

20110609DSC_1027.jpg

ラビットズ「まぁ、まぁ。ドナルドさん落ち着いて・・」

20110609DSC_1137.jpg

「あっ。あれ、君達。僕に言うことないぐわか・・??」

バニー「あら。なにかしら・・?」



「くーぅ!!こうなったらハラペニョのがん食いしてやる~!!」

20110609DSC_0212.jpg

「あわわわゎ~・・・」




なんてね♪

どなちゃん☆☆☆

20110609DSC_1207.jpg

「ぐわっ

20110609DSC_1036.jpg

その、ちょっと傾いた角度、大好きだよ~!!

201104101DSC_0183.jpg

浮気者な、どな社長さんだけど、やっぱり誰よりもドナが大好きだよ~(●´ω`●)ゞ
いつも一番元気くれるのは愛しのモフ尻♪

20110216DSC_1150.jpg

これからも元気いっぱいなドナちゃんでいてね(*´ェ`*)

20110429DSC_1727.jpg


どなちゃん 77回目のスクリーンデビュー日☆

おめでとうございます!!

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです★
忙しくてなかなか遊びに来られませんでした(__;)ごめんなさいm(__)m

さすがドナちゃん!6時半に案内終了って、早すぎですよね(>_<)

私も当日行けなかったので、明日お祝いしてきますヽ(´▽`)/
プレゼントまで用意しちゃいました(≧ω≦)笑
喜んでくれるかなぁ~♪

2011/06/11 (Sat) 19:17 | あーい #- | URL | 編集 | 返信

>あーいさん☆

こんばんわ!!いえいえ^^!!
実習がんばってください♪

さすがですよね~(^^;
スタンバイは1日中長かったみたいです。
サルドナは20時までだから余計に早いですよね・・

あーいさんは、お祝い言って来られたんですね~!
実は私は、まだなのですww
早く行かなきゃ・・・。
プレゼントまで☆素敵です~!!ドナちゃん喜んでくれたでしょうね(*^^*)

2011/06/13 (Mon) 19:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック