091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
12
(Sun)00:28

城前の皆様へ☆

シーといえばリド。

ランドといえば城前。

やっぱり、ここは聖域なんですよねww
初めてリドでミシカ見たとき(←うい最近の話ですw
リドに向かってキャラ達が、一礼して帰って行くのを見て感激しました!!

そして城前。
普段はパレ通らないけどイースターは特別ですっ!!
ここも、やっぱり聖域♪

一度行くとハマりますww

この日も、城前ではほとんど見れないトプシー様様が・・



登場!!


からーの

20110607DSC_0648.jpg

のぞきっ!!

20110607DSC_0649.jpg

いや。もう。

20110607DSC_0651.jpg

ねぇ。そりゃ・・・

20110607DSC_0652.jpg

連写でしょwww!!

ありがとうミッキー☆
そして落ちないでね・・・。


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます♪

私も初めてリドでミシカを見た時、楽しいー!!と思いました(゚∀゚●)
大体、広場かドナポジに行ってしまうので・・・(笑)
同じくイースターも城前は特別ですよね~(*´∀`*)
盛り上がりも違う・・・気がします!!(笑)
ミッキー可愛いなぁ♪♪
そりゃもう、ドナ社長さんも連写しちゃいますよね☆
落ちないか心配になるくらい、乗り出してるのが可愛いです(*´艸`*)

2011/06/14 (Tue) 10:05 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

こんにちわ(^^)

わかりますっ!!私もたいていドナポジなので他のポジは、ほとんど見たことないのですw
どこに誰が上陸してくるのか。も怪しいくらい(^^;

城前の盛り上がりはスゴイですよね~♪
もうレクチャーの時から盛り上がりまくりで!!
一度行くとはまってしまいますヾ(@^▽^@)

めちゃ乗り出してくれて可愛かったです!!
道化師は、ホントこのとき位しか見れてないので・・
貴重なお写真になりましたww

2011/06/16 (Thu) 14:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック