091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
14
(Tue)12:22

初の。。

一週間ぶりにインしてます。

どな社長さん初の、
エント整列に並んでます。

もちろんドナルドー!!!

こっちがわ並ぶの初ですヽ(・∀・)ノ

ドナにハグハグしてもらって午後からのお仕事がんばらなくては。
あっ。
なんか日が出て来て暑くなってきました。
私が興奮してきたからかwww

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん!こないだはお会いできずで残念でした(>_<)
またの機会によろしくお願いします!

どきどきのエント整列はどうでしたか??
私こないだ様子見てただけでしたけど、めっっちゃかわいかったですよ(*´艸`*)
横で見てるだけでもかわいいーーヾ(*´∀`*)ノ゛!ってなっちゃいました☆

2011/06/16 (Thu) 22:42 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆
こちらこそ!
また是非お願いいたします~^^!!

エントのドナちゃん、ちょっとサラッとした子でしたwww
並んでるときにいた子はピョンピョンしてて、めっちゃ可愛い子だったんだけどなぁ(^^;
ランドのドナとはフリーの時から、なんか気が合わない子が多いのですw
やっぱりNo1はシープラザのアヒルさんです(*^^*)

2011/06/17 (Fri) 16:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック