0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_06
21
(Tue)23:38

ただいまだじょー!!

とりあえず念願のドナデジには会えました!(^^)!




昨日の深夜に帰宅いたしましたー(*^_^*)
アメリカの時と違って時差が無いので楽々♪

・・・と、私が香港に行ってる間に。
ミキミニぬいバが無くなったとか(^_^;)
えー!!ちょっと。早すぎでしょww
のんきに香港インしてる場合じゃなかった。
完全に出遅れ気味な、どな社長さんです(>_<)

気を取り直して・・。
今回の旅は、2泊3日弾丸の旅ですっ!!
NOEのツアーを使って行きました。
土曜の午前中に羽田出発→月曜夜に羽田着という社会人には、とっても嬉しいプランです♪
ありがとう。羽田・・(●^o^●)


で、私にとっては最大の目的でしたHKDLですが・・
予定外に時間なくて、ほとんどグリできませんでしたww
(↑そして以外にグリ混んでたっていうw 午後は、あまりキャラ出てないようだし。)
グリしたいなら、やっぱりキャラダイとか行かないとですね♪

でも見たかったショーは見れたし!!
そのうちHKDL目的で行く時のための下見ということでw
というか、グリとショーだけの気分でいたら友達に
「パス代はらったのに、乗り物乗らないの・・!?」
って突っ込まれまして、いくつか乗ったりしたからってのもあるかも(^_^;)
いや。ねぇw
普段アトラクとか乗らないから。
ってか、年パサーだと、パスポート代払ってる感覚とかないからねw


そんな香港旅行なので、
ディズニーレポより、ただの香港旅行レポになる可能性ありです!(^^)!
よろしければ明日からチマチマ行くので、是非ご覧ください!!



そして、ぬいバの再販日ご存知の方いましたら、ご一報願いますw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック