091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
24
(Fri)00:06

香港レポ2☆(ついにHKDLへ編)

買っちゃった♪
Dファン買っちゃった(●^o^●)

シャツのボタン全開のドナにキュン♪
なぜかDファンの表紙なのにドキドキしすぎて・・まるでアダルトーな雑誌の様に見えますw
(ってかドナの手の位置・・ヤバいでしょ!!
 もうっ!アヒルのくせに何やっちゃってるのww!!)

そんなDファンをニヤニヤ横で眺めながらの更新です(←いらん報告。)

ではでは香港レポですー!(^^)!

香港市内から20分ほど京葉線の様な電車に乗って
ホームに降りると・・・目の前に・・

20110620DSC_0451.jpg

見なれたコイツが止まってます(●^o^●)
これぞ香港リゾラ♪

20110620DSC_0460.jpg

東京のと、なんら変わりません♪
こちらに10分弱乗って・・・

20110620DSC_0465.jpg

いざ!!ディズニーランドへっ!(^^)!

ゲートをくぐって、いわゆる舞浜駅からランドのエントまでの様な道を進み・・

20110620DSC_0467.jpg

チケブに到着ー(*^_^*)

20110620DSC_0484.jpg

とりあえず誰かに会いたいっ!!とファンタジーランドにあるガセボへ。

20110620DSC_0509.jpg

ちょうど、お帰りの所でした。。
そして何気に混んでるー(>_<) ドナいないー(>_<)

ってことで10分待ちのスティッチのもとへ!

20110620DSC_0531.jpg

とりあえずキャラとハグハグして、ちょっと満足(←誰でもいいんかいw)

年甲斐もなく・・・ハシャぐ大人。このリボンのプックリ感がお気に入り!

20110620RIMG0291.jpg

夏の舞浜でも使おうっと(●^o^●)

そしてココでも、ちゃんと発見!!な熊ちゃんです。

20110620DSC_0539.jpg

もちろん「Made in China」です。←いらん情報 その2.
メイちゃんは、まだ売ってませんよ。
そして日本のには今や必須の著作権(!?)の番号ももちろんありません。

ものすごくイィ天気なのですが暑さと、湿度80%以上は、けっこう厳しいです(>_<)

20110620DSC_0569.jpg

この時点で2時過ぎ・・。
とりあえずグリを探しにエントに戻ると・・・

いたぁ~!!!

20110620DSC_0567.jpg

ミキミニのいるガセボに走ってこうとした瞬間、右手の方に人だかり発見!!
近寄って見ると・・・
ドナデジきたぁ~!!!!!
ちょっと前に香港行った子が、ドナデジには会えなかったって言っていたので大感激。
急いで方向転換し、ドナのもとへー!!

20110620DSC_0594.jpg

私たちでラインカットでした(>_<)!!
発見が遅れなくてホントに良かったぁ。。

ほっとしたところでミキミニと思ったけどラインカット・・。

涼を求めに、ショップをフラフラしながら、なんか乗りたいっていう友達のためにスペマンへ。
ちなみに絶叫アトラクはスペマンくらいしかありません(^_^;)

20110620DSC_0614.jpg

ファストパスとって乗りました(スタンバイなんて、たとえ30分でも無理~。)
東京のよりスピードあって怖かったですよ!!


そして、いよいよ・・・
このHKDLにおいて最大の衝撃がっ!!!

お腹すいたので、なんか食べよ~ってことになりホットドックを食べることに。

20110620DSC_0621.jpg

↑こちらのホットドックにチリビーンズソースをかけてくれます。

で。席について「どーやって食べるんだ、コレ??」
フォークとか無いし、こぼれるし手べとべとになるよねー。
なんか探しに行く??なんて話してたら・・・・

一緒にくれた、怪しげなビニールを発見。

そう!(」°ロ°)」

そういうことでございますよっ!!!!

はい!ビニール手袋でした(⌒◇⌒;)

正しい食べ方は。。コチラww

20110620DSC_0626.jpg

確かに効率的なんだけど、なかなか無い経験でしたとさww
あっ。お味の方は、So good!!でした(●^o^●)

で、暑さにバテ気味な友達には休んでてもらって私は1人で、ちょっとプラプラw
舞浜で慣れてますからw!!
いつも通り・・・
あっちこち写真とったりパレ待ちの様子見たりしてました。

パレ開始10分前位に友達を呼びに行って、スタンバイー!!

20110620DSC_0642.jpg

御覧の通り、みんな日傘さしっぱなしー!!
邪魔で、邪魔で仕方ありませんww
でも、まぁ最前で立ち見なので、まぁ良いかww

明日はパレの様子をお伝えしますっ(*´▽`*)

C.O.M.M.E.N.T

確かDファン基本買わない方だったのに買っちゃったんですねー!ヾ(≧∇≦*)〃
何か目つきとかもやばいですよね!
めっちゃ大人~な感じでドナデジではないようでした(*´艸`)
あれ、Dファンの表紙としてよいのだろうか、と思ったり(笑)

わー(≧∀≦)海外パークすごい行っておられますね!
HKDLの5周年コス、かわいくて好きです☆
ドナデジのペアグリって!!いいないいなぁ!!
日本じゃフリーならあるかもですがそれでもなかなか…ですよね★
会えてよかったですねー!!

手袋でがっつくわけですね!!なるほど(笑)
確かに効率的ですが、日本じゃあまり思い浮かばない方法かもですね☆(*´艸`)

2011/06/24 (Fri) 13:45 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

そうなんですっ!!Dファンは買っちゃいけないものなのですww
・・・がコレは無理でした(^_^;)
フツーに手に取ってレジに向かってしまいましたよ。。
ポスカも付いてたし、しばらく眺めながらグヘグヘしたいと思います(〃ー〃)

香港は、ホント近いし安いし・・・皆さん、行っておられる理由が分かりました♪
しかも関西からだと、もっとお近いですよね。
今回のホテル送迎バスで一緒だった方も、ほとんど関西の方でした。
時間とって、キャラダイとかも行けたら、かなりグリ楽しめそうですし(●^o^●)
日本では、ほぼあり得ないドナデジのペアグリは最高に幸せでした☆★

手袋なれるまでは、かなーりの違和感でしたwww
さすがに日本では・・受け入れられないだろうなぁ(^_^;)

2011/06/25 (Sat) 01:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック