091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
24
(Fri)15:34

香港レポ3☆HKDL5周年のパレード編

ちょっと、ちょっと。。
今年のカウントダウン・・これで大丈夫なのでしょうか!?
もちろん、これから電力の問題とか、何があるか分からない状態ではありますが・・
仕方ないとはいえ。今年は本気で行こうと気合いれてたのでショックです。

でも、もっとショックなのは・・
今年のシェイブアイスに「レッドオレンジ味」が無いという話だったりw!!
ちょっと。
ニューフレーバーなレモンティ味とか載ってましたけど。
あの甘すぎないレッドオレンジ味が、お気に入りだったのにぃ。。

そんなモヤモヤに加えて、ついにドナの10thぬいバも売り切れって話も聞き・・(。>0<。)
落ち込み気味な、どな社長さんです。。
今日こそ帰りにグッズ見に行こう・・。


さて今日も気を取り直して、HKDLのパレードの様子をお伝えしますっヾ(〃^∇^)ノ

5周年をお祝いする「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」
毎日15:30からパレードルートで行われます!!

先頭は・・・・

20110620DSC_0646.jpg

ちょっと目つきの悪いwダンボちゃんです
・・で、このパレード内容等については、あまり調べずに行ったんですよ。
もちろん他の方のブログで、なんとなく写真は見てたのですが。
おかげさまで1回しか見れないのに、やっちまいましたw
なにかについては・・後ほど。。

2台目は「オールスター大集号」ですw

「やぁ!わざわざ香港まで、ありがとー。」

20110620DSC_0650.jpg

この気球が、かなり上昇するそうですが・・・
それを知ったのは今月のDファンにてwwなので見れてません。(やっちままったこと。その1)

20110620DSC_0662.jpg

で、下の方にはミニー、ドナ、グーさんが。
はい。ドナはしっかり逆サイドです・・(やっちまったこと。その2)
そういえばデイジーはいなかったなぁ。

20110620DSC_0672.jpg

ミニーちゃんのカラフルコスが可愛くて見とれてたら。
後ろに栗鼠っこ発見\(^▽^)/

20110620DSC_0685.jpg

つづいてプー御一行様!!
イーヨーとティガーは徒歩組です。

20110620DSC_0690.jpg

プーさんだけフロートで、のんびり。
そしてパレには珍しいカンガとルーも。
そして!もっと珍しいことに、ピグレットが・・・

20110620DSC_0697.jpg

まさかのフィギア・・(!?)こちらでは、超脇役なのかしら・・ヾ(;´▽`A``

続いてプリンセスフロート♪
でも気になるのは・・後ろのシンバの顔だよねww

20110620DSC_0702.jpg

シンデレラ、白雪姫。ベル、オーロラが出演(= '艸')

20110620DSC_0708.jpg

なんとなく香港らしいシンデレラw

そして続くジャングルフロート(シンバの下です。)にはバルーにルイ。

20110620DSC_0723.jpg

ラフィキもいます!

20110620DSC_0729.jpg

・・・とココでパレード停止Σ(・ω・ノ)ノ!!
停止すること知らなかったもんで、まさかのジャングルポジ(やっちまったこと。その3)

20110620DSC_0733.jpg
↑あっ。さすがパレード中であろうと中入って皆さん記念撮影・・。
こんな、お国柄でしたら舞浜のルールは理解できないの。分からなくもない。。

ちなみにココ。なんというか、ラフィキポジというより・・・

このダンサーさんポジwww

20110620DSC_0737.jpg

めっちゃ可愛いダンサーさんでポーズいっぱいしてくれたんだけど・・
目の前で一眼向けずらくて・・しばしノリノリでパレード鑑賞に励むww

ちょっとぶれちゃったけど、ティンクは超美人さんv(≧∇≦)v

20110620DSC_0743.jpg

妖精フローとの後ろはアロハー∑d(≧▽≦*)

20110620DSC_0749.jpg

リロ&スティッチの上には・・どこかで見た雰囲気のものがブラブラww

20110620DSC_0754.jpg

徒歩で行くウッディとジェシーの後ろに

20110620DSC_0759.jpg

フロートに乗るバズ。

20110620DSC_0764.jpg

アーミーメンもフロートです(* ̄∇ ̄)/

20110620DSC_0766.jpg

それなら、ウッディたちも乗せてあげて・・。
でも徒歩組ってことは・・停止のときに一緒に遊べるって話なのか・・!?

完全にポジミスしたぁー。と悔やみながらルートを去ったのですが
先ほど調べたら、停止は2箇所だそうでwww
えぇo(;△;)o 追っかければよかった・・(やっちまったこと。その4)

でも、まぁ楽しかったから良いか(*´∇`*)

C.O.M.M.E.N.T

え…え…ええ!!!
どなちゃん売り切れ情報…
恐るべし10thグッズですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ミッキーのゴーグル姿珍しいですね!!
そして、ミニドナのコスめっちゃかわいいです♪

ラフィキお久しぶりじゃないですか!?!?
一応ファンタズミックに出演していますが…フィルマジ以来見たかもです∩(^∇^)∩

2011/06/25 (Sat) 00:34 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>めぐさん☆

そーなのー(>_<)!!
売切れていたのですよ・・・。ショックです。。
来月頭に再販だそうで、ちょっと出し惜しみされてるって話なのですが・・
今日買おうと思ってたのにぃ。。

香港のコスは色使いが、またこっちと違ってかわいらしいですよね。
ミッキーもゴーグルつけちゃうし、どこ行っても色のセンスはずば抜けてますww

明日はパパさんも一緒なんですね♪
天気もつと良いですが・・(>_<)
楽しんできて下さい~!!

2011/06/25 (Sat) 01:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック