0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_06
25
(Sat)15:05

香港レポ4☆ショー三昧編

えー。10thグッズ見てきました。
とりあえず一言・・。

ドナのぬいバ~llllll(-_-;)llllll

はい。品切れでした(>_<)
ポストカードとかも売ってなくて、(まだ販売されてない・・??)
欲しかったポーチも微妙にサイズ小さいし・・
けっきょく10周年グッズは買わずに来ちゃいました(゜ロ゜;)

昨日は19時ころインして奥地の方まで白いモフモフに会いに行き。
ファンタズミックを後ろからチラ見♪
あんな強風でしたがバンバン、パイロ打ってましたw
そして初めてリドの上の方から見たのですがウォータースクリーンは
ミッキー広場やポルト前より見やすい気がしました。
そして、あの強風でも、あまりブレないスクリーン!!
いったい、どんな技術なのか気になります。

ファンタズミック後にショップ行ったもんだから激混みでして(←とーぜん!!)
ゆっくり見れずに欲しかったの買ってスタンプ貰って来ました。
10thグッズは、また今度。と言ってる間に、どんどん品切れがぁ。なんですよね。

で、ご丁寧にランドにも21時半ころインして買い物してきましたww
たかが写真、でも集めなきゃいけない気がする・・完全にハマってます(・ ・;))。。


では、今日も香港レポの続きです~!!

5thのパレ後は「ライオンキング」を見にアドベンチャーランドへ・・。



とにかく暑い・・。そして入り口から会場まで、けっこう歩きます。
シアター内は、こんな感じです☆

20110620DSC_0789.jpg

WDWと同じような感じかと思いきや・・
こちらは、ちゃんとストーリー通り進んでいきます。

20110620DSC_0793.jpg

イメージは劇団四季です。
レベルも、ものスゴく高くて・・・圧倒されました(○∇○)

20110620DSC_0794.jpg

ちょうど横にはムファサが、のちのシンバになるものが・・いらっしゃいました。
これ日本でもやったらスゴイ人気でそうです。

写真も撮らずに、ほとんど見入ってました(*´▽`*)

そして外にでると・・
ダイナミックな噴水を発見!!

20110620DSC_0803.jpg

ちょっとブラブラしてるとスモワがありました(*'‐'*)

20110620DSC_0818.jpg

なぜかスモワだけ1つのテーマランドかの様に分かれておりました。
なんでかと思えば、出来たのは割と最近なようですね♪

このときは、一切そんな気ありませんでしたが、後ほど・・・乗ることになります( ̄ー ̄)v

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック