091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_06
26
(Sun)01:24

香港レポ☆5 これがゴールデンミッキー!!

香港に来たからには、絶対見なきゃ!!な
「The Golden Mickeys!!」

20110620DSC_0819.jpg

この日のラス回に行ってきました。
余談ですが・・・15分前くらいから並んだのですが・・後ろには、どー見ても現地ヲタと思われる
でも、すごくキレーなお姉さまが1人インして並んでました。
グッチのバックから一眼とディズニーグッズ・・間違いなくヲタさんかと。
香港なら年パス安くていぃなー(←えっ、そこww)
英語が出来たら、話しかけてみたんだけどな・・w

20110620DSC_0822.jpg

そんなヲタさんもいらっしゃるゴールデンミキの会場は下の方へ~。
会場に入るとステージの両脇にスクリーン。
右側が英語ですので、お間違えないように♪

金キラキンな、オスカーミッキーのお出迎えです(#^.^#)

20110620DSC_0829.jpg

コンセプトはアカデミー賞の会場。授賞式です。
ワンマンに基本的には似てます。
ショーの豪華さとしては・・ゴールデンの方が上かもしれませんが、コレ見ると、ワンマンが恋しくなります・・。

オープニングは・・・

20110620DSC_0836.jpg

ダンサーさんの華麗なダンスでスタート!!

20110620DSC_0839.jpg

そのあと、ドナ達がやってきます!!

20110620DSC_0851.jpg

↑杖持ってるとスクルージにしか見えない件ww
ミキミニが来るまでは3人のステージ。センターはグさんです

20110620DSC_0859.jpg

そして降臨!!王子と姫~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°

20110620DSC_0863.jpg

この・・・ミニつんの広東語(だったかしら!?)が、もうとにかく可愛くて・・・。
中国語って早口で怒ってるように聞こえがちなので、あまりアレなんですが。
ミニつんの、キュートボイスなら惚れます(〃∇〃)

そして、さすが香港。ドナはアヒルらしく・・・

20110620DSC_0873.jpg

プルは犬らしく・・・

20110620DSC_0877.jpg

飼い主もビックリでありましたww



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわぁ
MayuもHKDLではゴールデンミッキー観に行きましたっ!
めっちゃ早い広東語と
カメラ頭上で撮影全くOKには戸惑いました(笑

黒タキミッキーのキザなストールに
超ーーー興奮しちゃってました^^;
ミニーちゃんのドレスもキュートでほれぼれぇ~~~です

2011/06/26 (Sun) 22:48 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

きっと広東語聞き取れないです…
中国でミッキーといっぱいしゃべれるようにチャイ語がんばりマウスwww

ゴールデンミッキーめっちゃ見てみたいです!
日本での公演も待ち遠しいけど…かといってワンマン終わってほしくなかったり。
黒タキさんに飛び込みたいですっ!!
ミッキーのいけめそオーラは罪です!!!

2011/06/27 (Mon) 22:20 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

こんばんわ!!
ゴールデンミッキーいいですよねっ(●^o^●)
私は広東語。一切分からなかったので英語字幕に頼りっぱなしでした。
(英語も、そんなに分からないので実は内容も半分くらいしか分かってない疑惑が・・w)
みんな自由に撮影されてますよねw
他の人の画面にピントが合ってしまったりして大変でした・・。

ミッキーストールはヤバいですよね!!
絶対それ意味ないでしょ!!って突っ込みたくなるのにカッコいい魔法w
さすがミッキーです♪

2011/06/28 (Tue) 00:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>めぐちゃん☆

中国語がんばって~(●^o^●)
私も、お話できたらミッキーとかドナと濃厚に楽しめたのに・・w
広東語って、ほんと早くて難しいですよね
(↑いっさい意味を理解する気すら起きませんでした。。)

そうなんですっ!!ワンマンはワンマンで、また良いんですよね(>_<)
ゴールデンは香港で、でも良いかな。
あっ。シアターの増設とかしてくれないかな・・w
そうすれば両方楽しめるのに(●^o^●)w
ミッキーはどこに行ってもスターですよね♪
キュンキュンですっ!!

2011/06/28 (Tue) 00:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック