0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_06
28
(Tue)00:04

香港レポ6☆ゴールデンミッキー

出来ることなら4月に戻りたい・・

来年も、イースターもちろんやりますよね・・??
まだまだ見足りないのに、もう6月末は、すぐそこにww
そしてラス日・・しかもラス回の時間だけ雨予報ってwww
ミキさん!!!どんだけ雨ネズミなんですか(>_<)!!

では今日も香港レポです☆
晴れ女どな社長さんの、おかげで香港インした時は半端ない快晴でありました(●^o^●)

先日のつづき!!
今日もゴールデンミッキーよりです(*^_^*)

一幕降りた後・・・最初の登場はトイストーリー。

20110620DSC_0880.jpg
カウボーイに見とれたら・・・

いつのまにかミキミニ合流!(^^)!

20110620DSC_0883.jpg

・・・でも撮りづらいったら無いですw
何とかと撮れたミキさんも

20110620DSC_0898.jpg

ミニつんも、ブレブレでございます(>_<)

20110620DSC_0894.jpg

でも、このコスは、めちゃんこ可愛いですっ!!
そして気になってのは・・・
香港のミッキさんは、お腹ポヨンとしてない疑惑w


とここで、主人公のベベさんを海にナンパするグーパパの登場です(*^_^*)

20110620DSC_0916.jpg

↓・・で、フラれた。の図w

20110620DSC_0922.jpg

(冗談ですww)


こっから、ノリノリなスティッチモードになり。

20110620DSC_0928.jpg

勢いでアリエルのアンダーザシーへ♪♪

20110620DSC_0933.jpg

こちらも、すごく幻想的でキレイでありました(●^o^●)

まだまだ引っ張る香港レポ(^_^;)
ゴールデンミッキーも、あと1回つづきますw

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわぁ
ゴールデンミッキーで一番撮りたかったのが
カウボーイミキとミニーちゃんだったのに...
ブレブレでほぼ全滅に近くてかーなーりーーー凹みました(泣
ドナ社長さんのステキお写真みせていただけて
ホントッ!嬉しいです
ありがとーございました♪

2011/06/28 (Tue) 23:52 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん。

いえいえ。
私のも、とても素敵写真とは言えない…
でも載せちゃった(笑)って感じであります(((^_^;)
良く動くし、ダンサーさんいっぱいで撮りづらいったらない
シーンでしたよね(>_<)
でも賑やかで楽しいシーンでした。
時間あったら、もう一回見たかったです(*≧∀≦*)

2011/06/29 (Wed) 18:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック