061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_07
01
(Fri)15:55

Thanksイースター♪ Welcome七夕♪

昨日は6/30。
イースターのラス日でした(^^)
1回目は熱バ。2回目も熱バの可能性が・・・っていうのをツイッターで見た上でですが。



さかさかっと・・・会社脱出====((((´ー`)www

3時過ぎに舞浜着。
雷も聞こえないふりしてましたが。
やっぱりダメでした。。。



シトシト降るのは、みんなの涙の雨だったのでしょうか。。それとも・・

(※つづきは、七夕画像までの長ーい記事ですw ネタバレ注意です。)
20110701DSC_1011.jpg

遠くから気づいてくれたドナ\(*T▽T*)/

20110701DSC_1041.jpg

そして来てくれたミキミニ。
城前でもイチャコラ♪イチャコラ♪

20110701DSC_1096.jpg

↑晴れてるように見えますが、この時点では、まだけっこうな雨でした。

そして・・最後まで追っかけて。

サードでもミッキーを鑑賞∩(´∀`)∩

20110701DSC_1103.jpg

かっこいいミッキーより気になるのは、出てきた太陽だよねww
トゥーンに入ってきた頃には快晴でした(^^;
終わった瞬間、拍手がでて、完璧なイースターぢゃなかったけど、すごく素敵な最後でした。

実は雨バ見たのは初だったので知らなかったんですが。
でも他の方のブログで見たのですが、この日はペースもゆっくり。
始めの方は雷雨だったのにもかかわらずフロート4台出してくれたそうです。

ありがとう。みんなヽ(´□`。)ノ・゚

お写真は、まだまだ貼り付けてないのいっぱいあるのでブログでは、これからもイースター満載な予感ですw
・・・が!!なには、ともあれ。ランド再開日からスタートした今年のイースター♪
フィナーレまで見届けられて、とっても思い入れのあるイベントになりました。
本当にありがとう!!
来年もやるよね・・・♪

で、いつまでもイースターで止まってられないですw

実は昨日は、相方さんとランドホテルにお泊りだったのですy(^ー^)y

20110701DSC_0994.jpg

ファンダフルの特典で、お得に~。(でも、そんなわけで、夕飯もやし生活は続く・・・w)

20110701DSC_0997.jpg
↑隠れドナルドさん。

初めてのランドホテル(*´∇`*)
ファンダフルだから安いお部屋のはずなのに空いてるため、
7階の「くぼみベッド」のお部屋にアップグレード♪ありがとうございます。

夕飯も、シャーウッドで食べて、
朝も、かなーりノンビリ。ホテルライフを満喫しました(^^!!

のこのこ10時頃にインして・・・
七夕グリをルートでポジる♪

11時スタートかと思いきや、まさかの11:20スタートだったりしてw
(イースターの後遺症ですw)

・・・で、おなじみの「さーさの葉。さーらさらー♪」
に、おなじみのおじ様に引かれて今年も彦星ミッキーの登場!!

20110701DSC_1238.jpg

そして今年も可愛い、織姫ミニーちゃん♪

20110701DSC_1258.jpg

アヒルカップルは、今年も仲良くお散歩♪ぬいに、ぬいバも出たしね。

20110701DSC_1232.jpg

お犬さんたちと、写ってないけど栗鼠ちゃんたちも歩きで参加です。

20110701DSC_1273.jpg

そして!!
今年初登場の、スティッチ&エンジェルー!!

.....

20110701DSC_1285.jpg


・・・・・えっ。えんじぇる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ホセパンに続き・・・整形疑惑第二段。


ちなみに昨日までのエンジェル↓


20110701DSC_0706.jpg

どー見ても、今までの方が可愛くないかい・・!?
どーしたの??一晩にして何が起きたの・・!?
気になったので、もう一枚w

20110701DSC_1330.jpg

う。うん。
これでファンタズミックのほうも整形してるのだろうか。気になる今日この頃。。

気を取り直して、
その後ろには、白雪姫と王子。
ピーターとウエンディ。

20110701DSC_1301.jpg

ピノとジミニー。
そしてイースターは、お留守だったメリーポピンズが帰ってきたぁヽ(*^^*)ノ
Eパレにも復活してくれるかな。

20110701DSC_1326.jpg

サンパーとミスバニーもいますよ

俊足でしたが、今年もかわいらしい感じでしたヾ(@~▽~@)ノ

そしてドリーマーラウンジにて、今日からのパイレーツサンドを食べ・・

20110701DSC_1344.jpg

ダイニングヴォヤッジュも、あと1回♪
(なんて、お金のかかるキャンペーンなんだww)

10thぬいバ再販のうわさを聞いてシーに行きましたが、まだだった。。
せっかく行ったのに・・熊さんたちだけが発売でした。

でダッシュで、会社に戻りました。長い外出でしたねー。冗談ですww

まっ、戻ってもブログしかやってないんですけどねぇw
さっきから聞こえる雷の音が、七夕2回目にかぶらないか心配で心配で仕事も手につかないのです。(←おいっw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック