071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_07
02
(Sat)15:44

以外に写真載せてなかった彼ですw

ようやく発売になりましたー♪
10thポスカ(●^o^●)


とりあえずゲットしときます。
あとはステッカーと、ランチマット(*^_^*)
これがあればご飯も楽しくなりますっ!!

そしてパーツが品切れになる前にワンズもゲット♪

DSC_0075.jpg

ミニーちゃんモードにして・・「フレンドシップ」をつけました。
すっごく可愛いです(*^_^*)
可愛いけど、どこに付けようか。ひたすら悩み中です。

では、まだまだ脳内イースター続行中なので・・今日も続きます!!

やっぱり青空が似合いますねぇ。

20110628DSC_0743.jpg

でも今日の主役は君じゃないんだんなぁw♪
「あー。暑いじょー!!」

20110628DSC_0843.jpg

「こうも暑いと、やってられないじょ。。」

20110628DSC_0881.jpg

「はっ!!なんだじょ!!今日の主役は僕ぐわか!?」

20110628DSC_0871.jpg

「わぁ!!嬉しいじょ!!それじゃ気合いれて~!!」

「ウサっ!!」

20110628DSC_0869.jpg

「たまッ!!」

20110628DSC_0803.jpg

「ボーン!!」

20110628DSC_0806.jpg

「どう?僕かっこよかったでしょ??」

20110628DSC_0848.jpg

「ねっ。かっこよかったでしょ!!」

20110628DSC_0871.jpg

うん!!君が一番かっこいぃ!!

20110628DSC_0768.jpg

「わぁー。ありがとうぐわぁ!!」

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわぁ
イースター終わっちゃいましたね
2011も楽しませていただきました♪
うんうん!うさ耳ドナくん!
今日は君が一番☆
自分をアピールしてる姿がめっちゃ愛おしいです!

2011/07/03 (Sun) 12:55 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

コメントお久しぶりになっちゃってすみません><

イースター終わっちゃいましたね・・・orz
来年また会えますように・・・☆☆

青空イースター素敵ですー!
マッド君に見下ろされてる感がよいです笑
ドナのうさたまぼん(特に私的に「たま」!)かわいかったですね~☆
今年も名前呼ばれなかったけど(笑)うんうん、今日はかっこいいです!!
ぼん!のお写真好きです(*´艸`*)

2011/07/03 (Sun) 21:51 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

ホント楽しませていただきました♪
ドナちゃん自分大好きですからね~ww
いつもアピールに精一杯でしたw
でも、そんなドナちゃんが可愛くてたまらんです^^*!!

2011/07/04 (Mon) 15:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

いえいえ!!ありがとうございます^^!!

そうですね!来年もきっと。いや絶対会いたいです♪
でもでも、そろそろコス変も入りそうだし。
変わって欲しいような変わって欲しくないような・・
複雑な気分です(←えっ。今からww

「ボン」の写真はけっこうお気に入りなんです。
ありがとうございます~^^
ドナの手で作る「たま」可愛いですよねー!!
キュ!!っとした手が最高に可愛くてお気に入りですw
今度、特集しようかなぁww

2011/07/04 (Mon) 15:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック