061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_07
05
(Tue)16:04

香港レポ8☆小さな世界

あぁ。暑い・・(w_-;
だれか千代田区にもクールザヒート開催してください。
スカイツリーの横から「ビョーン!!」と水が出る仕組み作って、
都内中に水撒き希望です!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

そんな下らない妄想は、どーでもよくてw
今日も香港の続きです♪

ゴールデンミッキーを見た後は、すぐお隣にありますコチラ↓



スモワに行きましたーv(。・・。)
(友達が乗りたいって言うのでねw)
もちろん5分待ちw
乗り場までスイスイーっと行けましたが?d(≧▽≦*)
20110617DSC_1024.jpg

でもQラインは、こんなに長くてグルグル~!!
こんな混む日があるのか疑問なとこですがw
乗り場はかわいらしく。こんな感じです(o^∇^o)ノ

20110617DSC_1031.jpg

(上の写真ちょっと見づらいですが、奥が降り場になってます。
 ちなみにHKDLのアトラク降り場は基本的に、ちゃんと1人づつ出る様のゲートがあるのです!!
 何の為かと思いきや・・出口から逆入場して並ばずに乗ろうとする人がいるらしい・・。
 お国柄です・・・。 日本人では基本ありえないですね^^;)


さてさて香港のスモワと言えば!!
ディズニーキャラが出てくるんですよね☆
発見できた方々御紹介ですっ(*´∇`*)

まず始めはダッフィー!!

20110617DSC_1037.jpg

はいw冗談ですwww ただの白熊さんです。
でも似てません・・??

では、まじめにスタート☆
最初のヨーロッパの部分では、バンビとサンパーです(▼-▼*)

20110617DSC_1038.jpg
(あれっ。バンビって、こんな北極圏のお話だったかしら??)

つづいてブレちゃいましたがマリーちゃん。フランスですね♪

20110617DSC_1039.jpg

シンデレラとプリンス・チャーミング
チャーミングなお顔してますw

20110617DSC_1041.jpg

つづいて中東へ。先頭はアブー!!

20110617DSC_1042.jpg

アラジンとジャスミンは絨毯に乗って御挨拶です~。

20110617DSC_1045.jpg

でアメリカ西部の辺りだったかな??
ウッディーにジェッシー

20110617DSC_1050.jpg

そして、三銃士!!ドナも、ちゃんと登場です!!
あぁ。ホセパン・・( ̄∇+ ̄)

20110617DSC_1053.jpg

アメリカの象徴、ポカホンタス!!(WDWに行った時は、けっこう重要キャラでした)

20110617DSC_1056.jpg

東南アジア?ジャングル?地帯には、ジャングルブックよりモーリス。

20110617DSC_1057.jpg

この辺りにアリエルもいました。

20110617DSC_1059.jpg

そしてスティッチー!!ハワイっぽいエリアだったかな・・

20110617DSC_1062.jpg

あと、たしか・・ムーランとかいたはずなんですが写真が無いのです。スミマセン。
たくさんキャラが出てきて面白いので暑さにめげた時は、是非乗ってみてくださいーσ(=^‥^=)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック