0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_07
06
(Wed)21:25

香港レポ9☆いよいよ帰宅編

明日は雨なんですってねw
さすが、1週間のイベントといえど、油断は禁物です(^_^;)w

さて今日も香港の続きですー!!
いやぁ。引っ張りました。
1日しかインしてないのに9まで書いちゃうって言うww

でも、ようやく今日でお終いですww

スモワを出て、ちょっとブラブラして
5thイベント。
「ティンカーベル・キャッスル・イルミネーション」を見ました。

20110617DSC_1125.jpg

キャッスルがキラキラしてライトアップされるショーなんですが、まぁ綺麗だね♪と言う感じですw

そして、お買い物タイム~。
ショップを見てて、フォトスタンドコーナーで見つけた見覚えのある彼。。

※続きにどうぞ♪
なぜか香港に飾ってある・・・

20110617DSC_1107.jpg

ディレクターミキさんwww
とりあえず撮るよね
でも、この感動を一緒に行った友達には分かってもらえず(友達はnotヲタ・・)

そして、メインの花火を堪能して、また買い物して帰りました(●^o^●)
花火は、それはそれは綺麗でした
お城が小さくて、なんとなく物足りないかと思ったけど・・
それを覆す花火の量!!
バンバンっと打ってくれました!!ちなみに写真は撮らずに鑑賞♪

20時半クローズなので、街に戻って御飯たべたりして、ちょっと遅くなっちゃったら・・
地下鉄は、こーんな感じw

20110617DSC_1159.jpg

終点2つ前くらいだったからかな?
ガラーンっとwww


翌日は、お粥を食べに行って・・

20110617DSC_1191.jpg

足ツボ&マッサージ行って。
さよなら・・香港
20110617DSC_1212.jpg

あっ。ちなみに空港にもデーンと!!
20110617DSC_0007.jpg

おみやげ・・ここでも十分買えちゃいます♪
空港内も広いので、のんびり過ごせます。


帰りも撮るよね。機内食♪

20110617DSC_0018.jpg

行きより美味しかったです♪チキンの煮込みだったかな。
日系以外で数少ないビール飲み放題(でもアサヒだけ。)なのでゴクゴク頂きました☆
デザートは飛行機おなじみのカチコチのハーゲンダッツw

20110617DSC_0021.jpg

と、そんなこんなで無事に帰ってきました。
日本から4時間で行けちゃう素敵なところです

また行けたらいいなぁ・・。

ということで香港レポ、これにて終了です♪
読んで下さった方、ありがとうございました(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさいです☆

わぁぁーーー!!
ディレクターミキなぜここに!!
これは見つけたら騒いじゃいますよね!!
こんなとこで会えるなんて><

1日でも楽しめそうな感じですかね☆
やっぱり行ってみたいなぁ…いつになるか分からないですけど★

花火もすごいんですよね!!
いいなぁいいなぁヾ(≧∇≦*)〃
レポお疲れ様でした☆

2011/07/07 (Thu) 14:00 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

ただいまですー(●^o^●)

そうなんですよ!!まさか香港で彼の顔を見るとは思わなかったです!!
なんでしょうw日本のヲタ向けですかね??

1日でも結構楽しめると思います(*^_^*)
あとは、ちゃんとキャラダイとか予約していけばバッチリですよ♪
是非是非かおりんさんも行ってみてくださいー☆★

花火よかったです。いま舞浜でやってないのもあるけど
久しぶりにディズニー花火見て癒されました(●^o^●)
読んでくださって、ありがとうございます~。

2011/07/08 (Fri) 22:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック