091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_07
08
(Fri)21:55

クール・ザ・ヒート初日レポ♪

初日行って来たじょ♪



(ぬいバはシーの方がフサフサなタイプなようですw
 ランドのはつるっとドナですww)

・・・という訳で、午前中お休みもらって夏の陣に出陣して参りました!!

あまり防水の準備してないうえに、
今日は周りも撮影隊よりも盛り上がり隊の方々の方が多かったのでw
大した画像はありませんが、ちょこっと載せます♪

※ネタバレ注意ですー。
まずはインして城前に入るまで待ちます。

そう朝イチはナミナミナーですからね♪
昨日まで笹飾りのついていたフロートもしっかり夏仕様。

20110708DSC_1345.jpg

キッズコスのみんなは今年も元気です!!

20110708DSC_1357.jpg

遠くからカメラかまえるヲタたちにも優しいアヒルカップル。

20110708DSC_1359.jpg

今年もちゃんとリュックなグーパパ。

20110708DSC_1361.jpg

そして期待したけどエンジェルはいないので1人ぼっちのスティッチ。

そんな彼らを遠目に見ながら・・
ようやく城前へ♪

と思ったら1時間10分前から「Stund Up!!」の合図が・・
マヂですか(>_<)
今日は暑すぎなかったので、そこまで苦ではありませんでしたが真夏に危機感を覚える。

そして30分前からミスト噴射w

20110708DSC_1376.jpg

そして待ちに待った11時20分。
パイレーツグーさんの登場です!!!

20110708DSC_1380.jpg

かっこいぃー(●^o^●)

20110708DSC_1384.jpg

なにが格好いぃって!英語なんですw
どうやら、お宝は見つけた(らしい。)

20110708DSC_1397.jpg

今年もアヒョーン!!とジャンプ力のすごさを見せつけてくれました。

20110708DSC_1411.jpg

初回なんで、ミッキーだろうと思ってたら・・
(ダンサーさんコスも素敵っ!!)

20110708DSC_1413.jpg

霧の中から現れたのはミニーちゃん!!

20110708DSC_1422.jpg

めっちゃ可愛いですっ!!

20110708DSC_1426.jpg

曲も、ちょっとサマドルに近い感じで、ポーズも可愛い!!
城前から大歓声があがってました(*^_^*)
水が出て来たので、さかさかとカメラはしまいます・・。
今年もビッショリになりますよ♪

1回目を終えて、Tシャツ替えて。。
ランドホテルへー。
今日もラウンジでランチセットを頂きまして・・
無事にゴール!!!
念願のミキミニを頂きました(^^♪

20110708RIMG0358.jpg

来年は、もう止めとこうかなw

優雅にランチしてる間もなく・・急いでランドに戻って、グッズを漁る♪
パイレーツグッズかわいぃけど
10thグッズやオアシスグッズも気になるし・・ぬいバだけで我慢!!

二回目は濡れちゃまずいのでパートナー像横から♪
せっかくなので、このシーンを撮ってみました!!

20110708DSC_1444.jpg

曇り空なのが残念(>_<)。。

20110708DSC_1445.jpg

こっからでも良く見えます!!
二回目はドナちゃーん(●^o^●)

20110708DSC_1450.jpg

イラストでは、どれも疲れ切ったドナでしたが、

20110708DSC_1478.jpg

元気元気!!跳ねる跳ねる!!

20110708DSC_1479.jpg

近くで見たかったぁ(>_<)

20110708DSC_1509.jpg

でも、まだまだ夏は始まったばかりですからね♪
これから存分に楽しみたいと思いますー(*^_^*)

あっ。そういえば初回にプレスがいないなー。と思ってたら、3回目に来たそうですw
なるほど。。

そしてマックスがめちゃかっこいぃ!!との話を聞いて早く見たくてたまらないです(*^_^*)

さて次はシーに行かないと♪


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです(≧ω≦)

夏イベ初日、インされたんですね(^O^)
私は我慢できずに動画でチェックしちゃいました(^o^;


パイレーツグーさんやばいですよね(≧▽≦)
英語!
英語でくしゃみなんて…反則ですよぉ(//∀//)笑

早く行きたいです(≧ω≦)

2011/07/09 (Sat) 08:56 | あーい #- | URL | 編集 | 返信

>あーいさん☆

お久しぶりです!!

行ってきちゃいましたよーヾ(>▽<)
グーさんの英語やばいですよね!!
もう絶叫でしたww
まだ親子を見れてないもので・・早く見たくて見たくて、たまらないです!!
二人の絡みを早く見たいです!(^^)!

あーいさんも早くインできますようにー♪
もしイン被りましたら、またお会いできたら嬉しいですー(*^_^*)

2011/07/10 (Sun) 22:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック