1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_07
10
(Sun)22:16

3日連続イン☆

特にまる1日インできた日は無く・・
仕事前後や、午前だけで行ってしまいました。
3連続インww
夏イベ始まったばかりなのに張り切りすぎです♪
(↑でも後半はバテバテな予感w)
でも昨日インできたおかげで、かおりんさんにAZさんにも会えて楽しかったですヾ(>▽<)ゞ
色々ありがとうございました♪

そして今日は、午前中にシーのオアシスの様子見て、とりあえず濡れてきましたw
おかげで、次の用事の前に帰って着替えなきゃいけなかっていう(←じゃ、行くなよw)
こちらも、また楽しいショーでした!!
まさか、あんなもので水かけられるとはヽ(^◇^*)/
てっとり早く濡れるにはやっぱシーですねw

そうそう。
散財の都「ディズニーストア」で可愛いグッズが、またもたくさんでてましたヾ( `Ω´)ノ



ちょっ!!これなら会社にも使えるじゃん
ぱっと見ミッキーって分からないのがイィ!!と思って、即買いでしたが。
インしてヲタバック持って会社に行ってる人が・・何言ってんだか(1人ツッコミw)

他にも☆セレブライン☆という、また素敵なのも出てたんですが、
使い道を考えてやめておきました。
あとはセール品を、ちょこちょこ・・けっきょく、ここでも散財((^へ^)

そんな前置きは置いといて!!
今日のテーマは「ミニつんのエスパー」です。

※ヒート画像ですのでご注意下さい!!

澄み切った雲ひとつない青空・・

20110709DSC_1551.jpg

最高の夏の日ですね!!
これは、ある日のパートナー像横からの画像です。

踊ってるのは、キュートな女海賊・・ではなくて。


エスパーミニーですw

ミニ「いーぃ?みんな見ててね。行くわよー!!」

グ「あひょひょー」

20110709DSC_1545.jpg


ミニ「スリー!ツー!ワン!ゼロー!ハッ!!!!」

グ「ウヒョ!なんか浮いてる気がするひょ・・」


20110709DSC_1546.jpg

(↑ミニつんが、グーさんの足持って振り回しそうに見えるのは私だけ・・?)

ミニ「ふぃー。」

グ「ストンっ。ん?戻ったみたいだひょー」

20110709DSC_1547.jpg

以上、ミニつんのエスパー疑惑でした♪


ミニ「ってことだから、ミッキーの浮気だってすぐに見破れちゃうんだから♪」

20110709DSC_1586.jpg

ミキ「うん??なんのことだいミニー??」

ドナ「バシーン!!だじょ」
(↑ぐわっ!!出番これだけぐわかっ!!ひどいじょっ!!)

いつか後半に続く♪

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして♪
昨日BBのときにいた変な人ですw
前からこっそりとブログ遊びにこさせてもらっていたのですが
かおりんさんとAZちゃんに会われたと書いてらしたので
もしかしてと思ってコメさせてもらいましたっ!!
まともに挨拶もしなくてすみませんでした(;0;)
とってもきれいなお姉さまだったので緊張しちゃいました♪
また今度お会いできたらいいなーと思います(^∀^)

エスパー使える疑惑のミニーちゃんっw
すごい!持ちあげてるみたいで!w可愛いです~~♪

2011/07/11 (Mon) 00:43 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>makiさん☆

こんばんわ!!
きゃーv(≧∇≦)v コメありがとうございます!!
しかもブログも覗きに来て下さってたとは☆感激です(*^▽^*)ゞ
こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ずにスミマセン。
そんな・・綺麗なお姉さま。だなんてヽ(´o`;
makiさん、立派な大人になりますょ~ww!!
是非是非、こちらこそ、またお会いしたいです♪
見つけたら声かけてくださいー!!

画像の整理してたら疑惑を見つけてしまいましたw
ぱっと見、グーさんが、ものすごいジャンプしてるようにも見えますしw
なんとなく奇跡的な1枚になりました(*^▽^*)

2011/07/11 (Mon) 20:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック