0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_07
14
(Thu)23:51

ほのぼの親子☆

この前、初めて!ちゃんと栗鼠をみました inファンタズミックw



こんな可愛らしいチョッキ(!?)着てたんですね♪
そしてクラさん!!またお似合いの着てますなぁ(*^_^*)

ズミックは本当に見どころたくさんで、何度見ても飽きません♪
最近はポジを色々変えてチャレンジ中です♪
次は裏側(火山近く)から見てみようかなー。

さて、今日もヒートより念願の「親子」ですっ(●^o^●)
この日、マックスは3番手でした。
そして、どーも・・今年は予想たてにくい!!と皆様の間で話題なようです。
(↑そういうの考えられないタイプなので・・今年も予想屋の皆様に御世話になります♪)

「Hey!You!!」

20110709DSC_1836.jpg

最近ハマっている海外ドラマがあるんですが・・
「カイルXY」っていう、半年前にちょっとCMとかやってて話題になった・・。
それ見てると、アメリカ人のティーンの様子が分かりますw
そして、マックスも。その一人に違いないww
(↑グーフィームービーより♪ モテたーい。目立ちたーい。人気者になりたーぃ!!)

そんなマックス、ダンスはホント上手!!

20110709DSC_1837.jpg

この日もキレキレなダンスを御披露☆

20110709DSC_1839.jpg

「いぇーぃ!!僕目立ってるでしょ!!かっこいいでしょ!!」


・・・ん?
マックスー!!うしろ。うしろww



20110709DSC_1855.jpg

「あひょ!!タッラララ・ラーン!!」

20110709DSC_1863.jpg

「と・・・とうさん(-"-)!!!」


・・・と言いつつ、父さんのダンスもハイパー上手なのですw
(↑またもグーフィームービーよりw)



「なかなか、やるじゃん!!父さん!」

20110709DSC_1886.jpg

「あひょっ!!トーゼンだひょ!!」

20110709DSC_1887.jpg

「Yeaaaah!!」

以上。ほのぼの親子でした(*^_^*)
私も、こんなパパが欲しいなぁーwww


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです☆

ズミみたいな~
早く、みたい!!!

あぁ~マックスイケメン☆
グーフィームービーもみてるから、余計すきで、かっこよくて。。。
ホント親子だしてくれて、ありがとー!!!
状態。

2011/07/15 (Fri) 14:22 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユウナさん☆

お久しぶりですー(*^_^*)

マックス、超イケメンです♪
グーさんも本当にいぃパパさんで・・。
グーフィームービーは親子の良さがホント出てますよね!!
そして今年の城前でも、素敵すぎます(●^o^●)

シー年パ。早く復活できますようにー(>_<)!!

2011/07/15 (Fri) 22:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック