061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_07
17
(Sun)17:21

熊ちゃんのハウス♪

この前行った熊ちゃんのハウスです♪
さすが人気者のダッフィーちゃん☆
そして気になるのは、サルアミにしても・・
スチーマーラインのQライン潰して作るのが流行ってるのかなww!?

そんなわけでネタバレ注意な内容ですー♪

天井には「輪飾り」ならぬ熊飾りがww

20110709DSC_0153.jpg

これ良く見ると、みんなからなんです(*^_^*)
20110709DSC_0151.jpg

マクダックスから届いてるのは売上貢献の感謝状です(冗談ですw)
アリエルにヒューイ達からのもあります。

20110709DSC_0152.jpg

ダフィーの衣装コンテストならぬものも、やっているようで。。

20110709DSC_0154.jpg

これが、また良くできてるんです!!

20110709DSC_0155.jpg

これ全部読めるように・・なりたいな・・

そしてダッフィーは、この「関係者戸口」から出てきます!!

20110709DSC_0161.jpg

ひょこん♪

20110709DSC_0162.jpg

これからは、お帰りでノソノソ歩くダッフィーに会えないのが残念です↓

そして、グリ終わった後も気が抜けませんw
出口前にはキレイにお写真が飾ってあります(●^o^●)

↓こちら、お気に入りの一枚♪

20110709DSC_0172.jpg

たくさんの人に愛され・・

20110709DSC_0173.jpg

大切にされて・・

20110709DSC_0174.jpg

そんな様子が伝わってくる写真ですー♪

20110709DSC_0175.jpg

時にはメガネかけてみたり・・してね(●^o^●)

20110709DSC_0176.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック