091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_07
20
(Wed)00:46

ラプンツェル☆

いよいよ明日☆
ラプンツェルの発売日です(●^o^●)
アマゾンでは今日届きました♪




そして、もうひとつ!!
スーパーで見つけたこの子!!

20110712RIMG0360.jpg

こんなに食べるのかしらw?
でも、ドナデジも、エンジェルも選べなかったぁ。
というわけで、しばしヨーグルト生活ですw

C.O.M.M.E.N.T

初めまして、こんばんは☆

ちょこっと立ち寄らせて頂いてブログをスクロールしてったら
ディズニーヨーグルト!w

実は一昨日、私もスーパーでこのヨーグルトを見つけて買ってきちゃったんです(笑)
ちょっと何か嬉しくなってコメント書かせてもらってます((´∀`*))

ドナデジもスティッチエンジェルも残り1つだったんですけど私はブルーベリーが苦手なので白桃のドナデジを購入しました(●´∀`●)

|ョ・ω・`)これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです!

2011/07/20 (Wed) 03:08 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

blogではおひさしぶりです!
土曜日はありがとうございましたっ(*´∀`)♪
ヨーグルトいいないいないいないいないいないいな★←
我が家は毎朝ブルガリア生活なのでめちゃ欲しいですww

2011/07/20 (Wed) 15:32 | AZ #- | URL | 編集 | 返信

ヨーグルトドナデジもあるんですね!!
可愛いです~~(*´∀`*)
しかも白桃って食べたこと無いですw
おいしそう♪今度買ってみます♪♪

2011/07/20 (Wed) 18:04 | maki #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆
きゃー♪こんなブログに遊びに来ていただきコメまで、ありがとうございます!!

モコさんも買われたんですね♪
私も見つけたら買わずにはいられませんでしたw
スティッチのは上にあったんですがドナデジのは普通のパッケージの下にあって、
掘り出して買ってきました(the迷惑客ww)

こちらこそ♪私からモコさんのブログの方にも遊び行かせて下さいー!!
どうぞ宜しくお願いします(●^o^●)

2011/07/22 (Fri) 01:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>AZさん☆

こんばんわー!!
こちらこそ見つけていただき、ありがとうございましたー(*^_^*)
会えて嬉しかったです♪あのあとBBB見に行ったんですが
すごく、かっこいぃミッキーだったのですが「サタデーナイト」は起きませんでしたw

おー!!ブルガリア生活なんですね♪
それは、お母様におねだりしないとですよっ!(^^)!
私は最近、夜のヨーグルトが日課ですww

2011/07/22 (Fri) 01:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>makiさん☆

そうなんですよー!!
4種類だか、6種類だか・・あるらしいですっ(*^_^*)
私は、まだミキミニ見たことなくて。
コンプリートしたいですww(←冷蔵庫の危機ww
白桃♪甘くて美味しいですよー(●^o^●)

2011/07/22 (Fri) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック