071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_07
22
(Fri)01:07

T i g g e r

ずっと見たかった「ティガームービー」を借りてきました。

月曜に借りて来たけど、もう毎日見てます・・。
お気に入りすぎて。買おうかなぁ。
内容は、ホント在り来たりなストーリーなんですが!!
何度見ても、、あの最後の手紙のシーンで号泣(>_<)
最後の歌はヤバいです。ジュビ見たくなるー!!
あぁ。こんなことならプーさんのヨーグルトも買ってくれば良かったww

さて、そんなわけで今日はティガーモードです♪



俺様の家族は、このポットに乗ってるんだぜぃ♪

20110614DSC_0895.jpg

大切な友達ピグレット。
「さっ寒いー。」って言った時に、ラビットがコートかけてあげるシーンが好きです(←マニアックw)

20110614DSC_0217.jpg

それにしてもプーさん方って、パーティ帽子好きですよねw

20110614DSC_0218.jpg

いつも、ほんわかで癒されます♪今度はジュビで写真いっぱい撮るからね(●^o^●)

20110614DSC_0219.jpg

さすが!!元祖癒し系です。



C.O.M.M.E.N.T

やーー!ティガームービー!!
あのジュビの原曲聴いてからすごく気になってるんですが、
まだ見れてなくって・・・!!
あの曲聴いてるだけでもじーんとしちゃうので・・・
映画見たらやばそうです><

100エーカーの森の仲間たちは本当仲良しな感じですよね☆
イースターでもみんなほんわか癒しな感じでしたし☆
(城前のティガーを除くww)
三角帽子がみんなかわいいです(*´艸`*)

2011/07/22 (Fri) 22:03 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!
プーさんのヨーグルトもあったんですか!?
うちの近所にはもうディズニーヨーグルトありませんでした^^;

私もティガームービー気になってて、まだ見れてません(´ω`。)
泣き虫なのでラストの手紙・・・それ聞いただけで号泣間違いなしって雰囲気が(笑)

プーさんファミリーは目がちっこくて可愛いですww
ゆーーっくり動くイーヨとプーと元気なティガーに可愛いピグレット((´∀`*))
なんかここだけ凄い時間がゆっくりな気がしてきますw

2011/07/23 (Sat) 16:04 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆
そうなんです!!
私もブログに載せて頂いたYouTubeの動画見て以来、ずっと気になってたんです(●^o^●)
映画すごく良いですよ!!
あの動画で最後に出て来た「手紙」の意味(!?)も分かって、すごく泣けてきます。
かおりんさんも是非見てくださいー♪

城前ティガーはキレキレなダンスでしたよねw
ほんわかとは遠い感じで(^_^;)
ジュビで傘に入ってるのも、すごく好きです♪
優しい気持ちになれますよね(●^o^●)

2011/07/23 (Sat) 23:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

たしかプーさんのもあったと思います(←違ったらスミマセン。)
もう無くなってたんですか!!
早いですねー。やっぱり、みんな可愛くて買っちゃうんでしょうね(*^_^*)

モコさんも是非見てみてくださいー♪
全体的に泣けるわけでないんですが、というか最初から結末100%分かっちゃうような
そんな映画なんですがw
すごく、あったかい気持ちになって泣けます(^-^)
きっとプーさんファミリーの、ゆっくりしたものが感動を倍増させてるのかもです。
今度プーさんグリも並びたい気持ちになりますっ!(^^)!

2011/07/23 (Sat) 23:09 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック