091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_07
23
(Sat)23:00

ナミナミナーからの1シーン♪

今年は「YoHo-♪」なナミナミナです。
まだ、ちゃんと見てなくて、お見送りだけですが今年も可愛いコス着てますね(●^o^●)



あっ、ゴメン。ドナじゃなくて後ろのステさんにピントがww

そしてドナのジャケットはメッシュ素材な事が判明した1枚w↓

20110718DSC_0313.jpg

ステさんが透けて見えますなぁ(*^_^*)

そして、スター様!!

夕方の回で暗くなってますが・・かっこよく手振ってくれてるスター様♪

20110718DSC_0328.jpg

スカーフ留めが今年も素敵です!!

20110718DSC_0330.jpg


・・・・が。この日、とんでもないシーンを撮ってしまいましたw

いちおう。。続きにしておこうかなぁ(*^。^*)
スター様は、お帰りのとき、いつもコレするのでしょうか??

真正面から見て見たかったwwです
横からの写真なので、ちょっと危ないですw




では、下の方にググっと下がって・・・・






ペタリ。。



20110718DSC_0324.jpg

あ"っ\(◎o◎)/

20110718DSC_0321.jpg

なんかツンっと突きたい衝動に駆られるのは内緒ですww

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!!

ええーッ!?ミッキーめっちゃ体柔らかい!(笑)
と言うかこれは・・・お辞儀、ですか?w

なんてお茶目なんだろう可愛すぎるーー(pq♥∀♥`)
ミキヲタの私には耐え難い!普段見ない姿勢なだけに感動(☆>□<)

夏でミッキーのテンションも上がってるんでしょうね、きっと♪

2011/07/24 (Sun) 00:25 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわぁ
なかなか遊びにこれてなくってすみませんです

きゃぁぁぁーーーww
ピーーーッ!って擬音いれなくっちゃ!な お写真w
ふーくーらーはーぎーーーーー
超-ヤバい!ヤーバーいーーー!
ヲタにはよだれじゅるじゅる...ハァハァ...でございます(爆

2011/07/24 (Sun) 01:00 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんばんわ!!
ミキ様、やわらかいですよねー♪くねんくねんですw

ホント。。私も彼が、なんでこのポーズしてたのか??ですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも現地では、たいして何も思わなかったのに
家で画像見てて発見してしまいましたw

そうですね♪きっとテンション高くて、つい!!でしょうね (#ノ▽ノ#)

2011/07/26 (Tue) 01:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

こんばんわぁ!!
いえいえっ!(^^)! 時間ある時にプラーっと来ていただけたら嬉しいです♪

ヤバいですよねっ!!
この無防備な足~っ (#ノ▽ノ#)
はっ!!Mayuさん大丈夫でございますか!?!?
お口ふいてっ!!ふいてっww

なんか写ってはいけないものを撮ってしまった気分ですww
(↑でも載せちゃう(*^m^*) )

2011/07/26 (Tue) 01:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック