091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_07
24
(Sun)21:48

おひょっ!!

本日の昼の放送で、すぐ裏にいました。どな社長さんですw
木の陰にいたので映ってないですけどね!(^^)!
ちょうど撮ってるの気づいたので友達と隠れたのですw
(1人でドナ追っかけてるとことか映らなくて良かったww)

今日は1回目のオアシスとお食事してアウトー♪
用事を済ませて19時にはテレビの前で正座ヽ(^o^)丿

最大に「おひょっ!!」とした瞬間はエレパレの過去映像のインチワーム様(芋虫くんねw)が映った瞬間w
あと、今年の夏は、どこでもビールOK情報でしたw
(↑最近、持ち出してる方が多いと思ってたら!そうだったのか!!知らなかったぜぃ!!)

20110718DSC_0184.jpg

あとキュンキュンは、ミッキーコスコレクションですね (#ノ▽ノ#)

そしてBBB!!あのミキ様にダンサーさんは、やばいでしょっ!!
この部分はウォークマンにも録画済み♪でも電車では絶対見れないな←

20110718DSC_0276.jpg

さて、録画したので、もう一回見ますかねww

C.O.M.M.E.N.T

見ました見ましたー!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ楽しかったです!!

しかもインされてたんですね~(*´艸`)
こっちはお昼の番組は放送されなかったので残念でしたが><
19時からのはちゃんと中継してくれてよかったです☆

インチワーム様うつりましたねww
ミッキーのコスセレクションよかったです!!
ウィリーくんが何かぶらさがりかけて遊んでたのがめっちゃかわいかった記憶が☆
BBBはやばいー!!とかずっと叫んでたら親に変な目で見られました(笑)
私も携帯でも録画してたのでいつでも見れますが、電車じゃ見れないですね!!(笑)

私もまた見ようかなぁと思います☆

2011/07/25 (Mon) 18:32 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~、いいなぁ~(≧ε≦)
私の住んでいる地域では、映らなかったんですぅ~(TεT;)チェッ
映りは悪いのですが、アナログ放送だと見られたんですよ・・・。
でも、そんなときに限ってアナログ放送終了!!という・・・うぅぅ・・・(┳Д┳)

ワンマンのお写真、そっごく素敵です!!
最近、見てなかったのでキラキラ・ミキさんを見に行きたくなりました♪

あっ、あと、ひとつ前の『ナミナミナーからの~』の記事のことなのですが・・・。
ミキさんのお写真を見て固まってしまいましたΣ(●゚д゚●)
すごい!!すごいです!!
どな社長様、とっても興奮しちゃうお写真をアップしてくださり有難う御座いますw
横からではなくて、ミキさんの後ろに回って・・・うふふ・・・(●´ω`●)
などと想像してしまったとことは、内緒にしておきますw

2011/07/26 (Tue) 00:28 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

見てましたかー♪♪
BBBミキ様ヤバかったですよねー (#ノ▽ノ#)
パパママさん!!びっくりしてましたかww
でもミッキーが、かっこよずぎるから!!仕方ないですよね(*^m^*)
あれは、ホント電車で見たら「the 怪しい人」になっちゃいますよw

ミッキーコスコレクション良かったですよね♪
あとミッキーが電車に乗ってる映像もヤバかった!!
アンバサダーさんに席譲ってあげてるとことかヽ(´∇`)ノ
やっぱ紳士ですねぇ♪

インチワーム様も、ホント大興奮でした!!
きっと最後に見たかった!!っていうマニアックな方々の声が届いたんだろうなぁ。
(↑もちろん私も、その1人ですw)

2011/07/26 (Tue) 01:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>Mouse1号さん☆

うわぁぁぁ。そうだったんですね(*_*)
もし今度お会いする機会ありましたら、BBBの部分だけですがウォークマンに撮ってありますので!!是非お見せします~(≧∇≦)ъ

ワンマンは、見てないと恋しくなりますよねー!!
このお写真も、だいぶ前のなのですが・・TVでワンマンがちょっと流れたので懐かしくなって貼ってみました♪
私も見たくなってきましたー!!

「ナミナミナ」秘蔵写真見ていただけましたかww?
あんなショット載せていいのか迷いましたが、載せちゃいましたヽ(^o^)丿
ヤバいですよね♪ウフフw
妄想(・・いや想像w)大歓迎ですよぉ!!
私も、あのショットは妄想ところが、たくさんで・・ずっと見てても飽きないです(←えっww

2011/07/26 (Tue) 01:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております><。
なかなかコメント出来ずにすみませんでした(つД`)。

そしてなんと!
日曜日、どな社長さんもインされていたんですね~^^☆
私もインしていたのでお会いしたかったです(●´艸`)
TVカメラも色んなところでウロウロしてるし、上空からもヘリで回ってましたよね!
びしょ濡れでひどい姿だった私は、絶対映るものか!と回避し続けました(笑)

まだ録画したのを見ていないので、ゆっくり見てみようと思います~♪♪

2011/07/26 (Tue) 20:59 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

こーんばんわぁ

録画してあるから・・・って安心感もあって
『27時間テレビ』も気になったりで
今日、やっと落ち着いてみる事ができました
BBでのちょい中途半端な開脚に非常に萌えちゃったといぅ...
はいはいっ!ミッキーコスコレクションにはキャーキャー
発狂してました(笑

2011/07/27 (Wed) 00:20 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

>まるさん☆

いえいえ!!
お忙しいのにありがとうございますー(*´ェ`*)
くだらないこと書いてるだけなので、ほんと読み逃げしてくださいww

おひょっ!!!
まるさんもインされてたとはヽ(^◇^*)/
私も、同じく水浴び後だったのでグラサンかけて(・・念のためw)
逃げまわってましたww
あちこちにカメラがあって怖かったですよねーヾ(;´▽`A``
さすがにスッピンみたいな状態でメディアに顔さらすわけにはいかなぃ。。
私も、まるさんにお会いしたかったです(*T▽T*)♪
次は絶対見つけますーww

2011/07/28 (Thu) 13:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

こんにちわヽ(*^^*)ノ

BBBやばいですよねっ!!
カメラワークには、突っ込みたいところが多々ありましたが!!
仕方ないですよねー。むしろ完璧な画できたら、ディレクターさんがヲタじゃないか疑ってしまいますからw

ミッキーコレクションも発狂モンですよね♪
もー、次から次へと写るミッキーにキュンキュンですっ(*´∇`*)
いちいち、かっこいんだぁー!!と思いながら、この部分も何度もリピですw

2011/07/28 (Thu) 13:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック