071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_07
29
(Fri)12:00

ズミ・ズミ・ズミック♪

いきなりですが・・!!
ファンタズミックの写真って難しいですよねp(・・,*)?

なんか、こう綺麗に撮るには、一体全体どーしたら良いんでしょう!?
水上バイクで走り去るエンジェルが撮りたいのですが。未だに、お写真ゼロですw


とりあえずミッキーにピントが合ってる気がする1枚。
(from リド)



座って、ゆっくり見られるのは、なんと言っても素晴らしいのですが、やっぱり柵とか邪魔が多いのもあるんですよねー。

20110712DSC_0110.jpg

あっ↑のシーンは光がキレに入りましたw

そしてファンタズミックといえば!!
最近気になるのが、このバルーン(球体スクリーン)ってラストシーンで膨らまなくなったのでしょうか??

20110712DSC_0116.jpg

1週間ほど前にインしたときも、ラストシーンでは膨らまなかったんですが、そのときは
「風バかな??」とか思って気にしなかったのですが先日の生中継のときも萎んでました。。

20110712DSC_0117.jpg

このときに映し出されるシンデレラ城好きだったんだけどなぁー(´_`。)
なんか火山とのコラボって感じで。
やっぱり「シーなのに、シンデレラ城?」的な声が大きかったからなのかなぁ??
最近ファンタズミック見た方。いらっしゃいましたらラストシーンの、バルーン状況教えてくださると嬉しいです☆

20110712DSC_0138.jpg

「イマジネーション!!ハハッ!!」

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー!

ズミックすごい綺麗に撮れてるーー!!☆ミ
写真に収めたいとシャッターを切ったら暗くてピントも合わずブレまくってダメでした・・1,2枚目のお写真がツボです(●´∀`●)キレー


ズミックこの間、見ましたが人垣の裏から見たのであまり見れませんでした;;
次、見るときはどな社長さんの言ってた場所を注意してみてみようと思います!(☆>□<)

2011/07/29 (Fri) 21:05 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんばんわ☆

いやいや。ホント設定とか、どうしたらいいか分かんなくて(>_<)
キレーなんて言っていただけて感激の極みでありますw

私も全然撮りたいタイミングで撮れなくて、
山のようにヒドイお写真があります。。
ホンット難しいですよね(^_^;)

そうなんですよ!!
次も膨らまないものなのか、かなり気になってるので見ようと思います!!
もし見る機会ありましたら教えて下さいー☆

2011/07/30 (Sat) 23:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック