0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_07
30
(Sat)15:00

王子様からのプレゼント!!

【夏イベといえば・・・】

水浴び→ぬれる→着替え・タオル必要→荷物が重い

=写真がないっ。

そんな方程式が成り立つわけでして。
季節を戻しましょう ̄O ̄)ノ

そう!!今はSpring~♪

春の王子様から、みんなにスペシャルプレゼント~!!

20110607DSC_0548.jpg

どんよりお空だけど気分はお花畑★
「みんな、いっくよ~!!」

20110607DSC_0549.jpg

ためて、ためて・・ためてー!!

20110607DSC_0550.jpg

まだ、ためてー!!

20110607DSC_0551.jpg

「んぱっ(*´∇`*)」

20110607DSC_0552.jpg

「いぇぃっ!!」 ←マリタイムバンド風に♪

20110607DSC_0554.jpg

「あら、ミッキー!!また他の子たちにKissばら撒いてるの!?」

「ハハッ!!ミニー。なに言ってるんだい!?営業だよ。えいぎょー!!」

20110607DSC_0557.jpg
(↑なんか左手がツボな写真w)

「ほらっ!!ミニーも一緒に!!ハッ、ハッ!!ハッ、ハッ!!」

20110607DSC_0559.jpg

「ハッ!!ハッ!!心を1つにー!!」

20110607DSC_0564.jpg

デジ「・・・それはミシカょ。。」

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

思いっきり濡れる日は写真撮れませんね(笑)
そうでなくても写真撮るには厳しいですし(*´~`*)

ミッキーの「営業だよ、えいぎょー」は心にグッサリきましたwww
本当にそう思ってたらどうしましょーー!?・゜゜・(/□\*)・゜゜・
素直に投げチュー頂いておきます( *´艸`)♥

イースターとっても好きだったので久しぶりに見れて嬉しかったです♪
パステスカラーのコスが春らしくって好きでした(●´∀`●)

2011/07/31 (Sun) 20:43 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

分かります~!!
夏イベはタオルとかカッパとかで荷物が多くなりますよね!
しかも昼間から濡れる気まんまんなので夏はすっぴんでインしてますw

ミッキーからの投げチュ頂きました~~♪
営業だなんて思いたくなぁい(;0;)
ボンネットコスやっぱり大好きです!
来年も会えますかねー?(*´∀`*)

2011/07/31 (Sun) 22:09 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

こんばんわ!!お返事遅くなってスミマセン。

そうなんですよっ(^^;
せっかくだから、びっしょりになりたくて・・でも、そうすると荷物が泊まり並に多くなっちゃいますしねー。
ナミナミナとかも、ほとんど見てなくて。今度、濡れずに「写真デー」でも作ろうかと考え中です♪

あ”ー!!すみませんww
グサッとさせるつもりは・・(〃゚д゚;A 
ミッキーは、みんなのスターですからっ!!そんなこと微塵も思ってないはずですよ!!
うん!!そうですよっ(〃'∇'〃)
私の心が、荒んでるだけですww

イースターコスは、ホント可愛いですよね。
なんかホッコリ気分になれます♪

2011/08/02 (Tue) 17:35 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> makiさん☆

お返事遅くなってスミマセン。
あっ!!やっぱりスッピンで行っちゃいます??
私も(いい歳して・・)日焼け止めと眉毛だけ書いて行っちゃいます♪
もう「グラサン」という偉大な武器があれば大丈夫ですからねww
でも、帰りもそのままってわけに行かず。メイクポーチとかで、さらに荷物が増えますがね(;´▽`A

そうですよっ!!
営業なんかじゃないですよっ♪(←自分で書いておいてw
愛情たっぷりの投げチューですっ(*´∇`*)
きっと来年も会えますよね!!
いや、ぜーったい会いたいですっ☆

2011/08/02 (Tue) 17:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック