0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_08
03
(Wed)23:37

トラだけどティガーじゃないです♪

ちょくら、お久しぶりです。
なんかバタバタで疲れきっておりました(>_<)

そして、インしてなーぃ!!
先日の30分のスタンプ目的インを除けば、かれこれ10日もインしてない
ディズニー不足ゆえの禁断症状がでております。。
おかげで体中あちこちにボロが・・・((+_+))

はぁ。モフモフに会いたい・・。
そんな時はグッズの力で元気を出します!!
この前見つけた、このチャンドゥ (#ノ▽ノ#)



めちゃめちゃ可愛くないですかっ!?
缶に釣られて。ホント、スタンプの意味もないボンヴォで購入ww
そして、中身のバナナチョコは、ちょっぴり苦手ゆえに冷蔵庫で待機(^_^;)

でも、それもこれもチャンドゥが可愛すぎるからいけないんです!!

そういえば反対向いてますが、

20110607RIMG0356.jpg

ラジャー様♪
マジックカーペットも乗りに行きたいなぁ。。

ハハッ!!早くインしに来ればいいじゃないかー♪

20110607DSC_1450.jpg

仕事なんて、ささっとやめてさ。

20110607DSC_1494.jpg

僕は、いつでも待ってるよー♪

20110607DSC_1497.jpg

その爽やかさに付いていけない時もあるのです。ミッキー様♪

ハハッ!!仕方ないなぁー。それじゃパークで待ってるよ!!

20110607DSC_1574.jpg

いつイン出来るのかなー。
とりあえず来週には、ハッピーイン予定があるので、それまでイン出来なくても。
なんとか生きていけるでしょうw
では、おやすみなさいませ☆★

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

暑くてジメジメした毎日にこの爽やかな空とミッキーは、心と体がサッパリ♪スッキリ☆します(●´∀`●)

私も8月末頃までイン出来ないので約一ヶ月ディズニーパワーを補えません(´ω`。)

どな社長さんみたいにグッズで癒されて耐えようと思います(笑)
チャンドゥー可愛いですよね~♥
私は最近チャンドゥーの存在に気付いたんですけど^^;
その可愛さにやられました( *´艸`)

2011/08/04 (Thu) 15:38 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

そうですよねー♪
やっぱりミッキーには青空が似合います(●^o^●)
最近、青空パークも行ってないような・・。
どんよりお天気は、いつまで続くのでしょうね。。

そうですよね!!インできない時はグッズ眺めるに限ります♪
チャンドゥめっちゃ可愛いですよね (#ノ▽ノ#)
シンドバッドの宝の山で尻尾だけ出してるところがあるんですが、
そこがドコよりも好きなんですww
最近グッズも増えてきて嬉しいですっ(≧∇≦)

2011/08/05 (Fri) 00:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さ~ん!!
こちらこそすっかりご無沙汰すいません。

PCやっとこ復活できました!
またいっぱい遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします!

チャンドゥ可愛すぎ(*´ω`*)
私大好きなんですチャンドゥ。
シンドに乗って一目惚れしました(笑)
この缶すごくいいですね?
私も次回チェックしてみます!

ミースマも懐かしいな・・・。
終わり方は残念な結果でしたからね。
私もたった1回だけど最前列で見れたのが唯一の救いです。

また遊びに来ますね!

2011/08/05 (Fri) 01:17 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

>潮音さん☆

いえいえ~♪
もう、ホント気が向いた時にぷらっと来ていただければ嬉しいです^^!!
こちらこそ、これからも!!どうぞヨロシクお願いいたします。

チャンドゥには心もってかれますよねv(≧∇≦)v
もうメロメロです。いつも連れて帰りたい衝動にかられますw
この缶と、あとコロコロも欲しいんですが。。
こう、なかなか決心がつかない。。
(↑そして、ちょっと使いずらそうでww)

そうですねー。
私も終わる前に最前で見れて良かったです。
今でも、あの曲聴くと元気が出てきます。ホント素晴らしいショーでしたよね!!
10thショーも、負けじと素晴らしいショーであること期待してますっ♪

2011/08/05 (Fri) 14:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック