0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_08
05
(Fri)00:25

愛すべきツッコミ所

お疲れ様です♪
最近の天気は、ホントおかしいですよね。
今日も天然ヒートがありましたw
明日も、どんより空模様らしくて・・あまり夏らしさが無いですよね。
暑くなくてイイのだけど、ジメジメもいやです(>_<)

ではでは天気に負けて(なのか??)インできていないため
昨日に引き続き「ディズニーグッズ」特集ですw

今日は「第一生命」にお勤めの子から頂いたスポンサーカレンダーです(*^_^*)

あまりに可愛くて、ツッコミ所が多いので紹介させていただきます♪

(ちなみに余談ですが、狭い我が家にはカレンダーが4つもありますw
 1 どーしても可愛くて買っちゃったディズニーベビーのカレンダー(TDR産)
 2 ファンダフルのカレンダー
 3 第一生命のカレンダー(これから紹介するのです)
 4 フジフィルムの店で貰って来たカレンダー
とりあえず、お部屋には1~3のカレンダーが並んで飾ってあります。もはやポスターですw)

では、そんなカレンダーの、まず1.2月ですっ(*^_^*)



初詣に向かうお二人ですが、
なんとも庶民的な袴姿にキュン♪
しかも手に持ってるの「からかさ」ですよ (#ノ▽ノ#)
っていうか足!!草履とか履けるの??
指どーなってんのさ(≧∇≦)!?って聞きたい!!

そして愛犬に風呂敷むすんで荷物もたせちゃってww
離れの東屋にはドナちゃんたちもいますっ!(^^)!

つづいて3、4月♪

20110805RIMG0361.jpg

風船とってあげてるドナちゃんが主役♪
ドナの甥っ子たちに、めずらしくミッキーの甥っ子たちも登場です(^◇^)
そして、なによりスターがバルーンベンダーのお仕事してるのが可愛いっ (#ノ▽ノ#)
「ハハッ、一度風船配るのやってみたかったんだよね♪」という感じでしょうか。
ちなみに、その後ろのスクーターは君の?乗るの??乗っちゃうの??
どうでもいいけど気になる(*^m^*)

パークのとは、また違った魅力たっぷりのカレンダーなので、また続きもお送りしたいと思います(←続くんかいw!!)


そして、そして話は変わりますが、
お世話になっております、かおりんさんのブログ「Disney Garden」が、1周年を迎えられました!!
おめでとうございますー(≧∇≦)

いつもミッキーへの愛情たっぷりな、かおりんさんのブログ見ていてホッコリ優しい気持ちになれます。
駄作ながら、感謝とお祝いの気持ちのプレートつくらせていただきました☆

prateDSC_1500.jpg

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますー(*^_^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは☆

カレンダーって年明けると一気に増えますよねww
2つくらいで良いのに・・色んなお店でもらえるから、どんどん増えちゃう( *´艸`)

ディズニーカレンダーは可愛いですね!!
飾っておくだけでもウキウキしそう(´∀`*)♪

初詣のミキミニからかさって今ほとんど知らない人多いのに純和風ですね~☆
プルちゃんの風呂敷は、きっと中にいっぱい骨が入ってて参拝するのに小銭の代わりに骨っこを入れるつもりなんですよ(笑)

3,4月のイラストも癒されるぅ(〃▽〃)
ミッキーとドナちゃんの子供かと思ってビックリしちゃったヽ(○´3`)ノ
甥っ子だったんですねw

スクーターきっと乗っちゃいますねwww
ミッキー車も乗れちゃいますからスクーターも乗れちゃうと思います(☆>▽<)

2011/08/05 (Fri) 14:57 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!!

わたしの家にもディズニーのカレンダーが4つありますww
最近のファンダフルのカレンダーはまだ実用的になってますが、
少し前なんて、数字があっちこっち行ってたりして、
完全なるポスター状態でしたよねww
昔、第一生命のカレンダー貰った事あるんですが、
カレンダー部分を切り取って、ポスター代わりに部屋に貼ってますw

ミッキーがバルーンベンダーしてるの可愛いですね~♪
そういえば、前にパークでミニーちゃんがバルーンベンダーの
格好してる柄の商品がありましたね~♪
ミニーちゃんの可愛さにやられて使いもしないノート買いましたよ…w

みんな表情豊かで可愛いカレンダーです(*^_^*)
次回も楽しみにしてます!

2011/08/05 (Fri) 20:23 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんばんわ!!
そうなんですよっ(^_^;)
しかもディズニーだと飾らないといけないっていう義務感に近いものからw
とりあえず飾ってます♪
でも、いつも「今日、何日だっけ??」って聞くタイプですw

なるほどっ!!
お賽銭が入っていたのですね!(^^)!
私はミッキーが「袴に鞄はちょっとね!」とか言いながらプルちゃんに持たせてるんだと妄想しておりましたw
(↑ミキ様に失礼www)

なんか、このカレンダーは、ミキミニドナデジの甥っ子、姪っ子の出番が
めちゃめちゃ多いんですよ!!
普段あまり見れないので新鮮な感じです(*^_^*)

スクーター乗っちゃいますかね (#ノ▽ノ#)
また妄想してしまーう。ちゃんと運転できるなんてね。
あっ!!普通免許持ってれば原チャは乗れるんでしたねw

2011/08/06 (Sat) 00:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>みさきさん☆

ご無沙汰しておりますっヽ(^o^)丿

そうでしたよね!!
ほんと日付なんて小さーく出てるだけで、あれはカレンダーとは言えなかったww
それに比べればカレンダーらしくなったけど。
でも前のも好きでした。ポスターっぽくてww

カレンダー部分切り取って…私もやってました(●^o^●)
お気に入りの画は取っておきたいですもんね!!
第一生命のはお気にいりのが多くて・・とりあえず1月分から保存してありますが。
この先どうしよう。。
また紹介させていただくので見に来て下さい (#ノ▽ノ#)

ミニーちゃんのバルーンベンダーありましたね(*^_^*)
私もあれ好きでしたー♪さすがのミニーちゃんはキャストさんのコスもばっちり着こなしてましたよね!!
ホントにミニーちゃんがバルーン持ってたら可愛いのに・・と想像してしまいました(*^_^*)

2011/08/06 (Sat) 00:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック