091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_08
06
(Sat)00:33

本日の天然ヒートは中止なり。

不安定なお天気が続きますが・・
今日も雨→雷雨の予報でしたが、もちましたね。
ここ数日つづいた雷雨は無かった模様です。
そして、そんな日だけ・・ちゃんと傘もってる。そんな、どな社長さんです(^_^;)
あっ、ちなみに今年はCD発売ない「オアシス」ですが!!
配信はしてるみたいです(≧∇≦)
私はソニー派なんですが、ソニックステージには出てました!!
オレオエ♪の部分だけですが、かなり十分!!大満足ですー♪

さてさて、そんなオアシスの写真は未だに一枚も撮ってないので・・
今日はヒート画像よりです(*^_^*)

キュートな女海賊の登場でーす!!



「あなたのハートを盗みに行くわっ♪」

20110712DSC_1666.jpg

きっと作者はカリオストロのファンと見ましたww

20110712DSC_1673.jpg

でも、こんな可愛いミニーちゃんなら、むしろ盗んでって下さい!!

20110712DSC_1674.jpg

いくらでも・・・!!
ちなみにCD買った方は分かると思うんですが、
「pirate of love」の最後の部分・・・ww
ヤバいですよね (#ノ▽ノ#)
電車で聞いちゃ行けない場所その1ですよ。あそこはww

20110712DSC_1675.jpg

↑ダンサーさんの心もきっと盗みに行こうと・・・してるんでしょうねw
いや。
もう盗まれてるでしょーww

C.O.M.M.E.N.T

遅くなっちゃってすみません><
プレートありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
しかもミースマー!!!ミッキーどアップ(*´艸`)
本当ありがとうございます!!
のちのちブログで紹介させていただきますね☆
これからもよろしくお願いいたします☆

曲の最後のとこやばいですよねっ!!
きゃ~~~///ってなります!!
完璧にハート奪われてます。
ミニーちゃんかわいすぎます☆
本当、ダンサーさんもめろめろでしょうね☆
私が観たときもダンサーさんがお顔ホールドされてめっちゃちゅうされてましたww
いいなぁ~(笑)

2011/08/06 (Sat) 11:25 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはッ☆

ほんとお天気不安定ですよね^^;
私のところは、夕方暗くなり始めたころにザッと降りました!
雷もなってアッと言う間に止んでしまいましたけどね( *´艸`)

オアシスまだCD発売ないんですね~何気に早く欲しいんですけど(・ε・。)


ヒートのミニーちゃん、そんな小悪魔な台詞いうんですかぁー!!
カリオストロの城w分かります(笑)
こんな可愛い海賊ちゃんならハート盗まれても・・・盗んで下さい!って感じですねw

はぁヒートも早く見たくなってきちゃいました♪

2011/08/06 (Sat) 20:49 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

最近、天気悪いですよね~
晴れかと、おもったら、またゲリラ豪雨とか。。。
今日もINしてきたのに、雷ゴロゴロ><

わかります~
もぅ、きゅんって、なって毎回、聞いててやばいです私www

2011/08/07 (Sun) 21:29 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

>かおりんさん☆

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

いえいえ。ホント駄作でゴメンナサイ。。
ミッキーに見つめられてる感じで撮れたので、けっこうお気に入りの写真だったんです☆
喜んでいただけて嬉しいです♪

あっ!!やっぱり、かおりんさんもキャーってなっちゃいますよね(///∇//)
あれは、ホント・・ニヤニヤしまくりですっ。
お顔ホールドにチュゥ♪なんて!!
見たかったー。いぃなぁ笑(*^^*)

2011/08/08 (Mon) 19:42 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

昨日も夕方に激しい雷雨がありました。
近くに落ちたみたいで、すごい音がしました(_□_;)!!
でも涼しくなるわけでもなく・・ムシっとしただけで、ホントに嫌なお天気です。

そうなんですよねー。
今年はオアシスのCD出そうもないですよね
そして来年の再公演の時に・・・出るのでしょうかねww

ミニーちゃんは台詞っていうか・・o(≧∇≦o)
なんていうか。。。言葉にならない愛情こもったものが入ってます笑
確実に心盗まれちゃいます♪

2011/08/08 (Mon) 19:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>ユウナさん☆

お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

昨日インされてたんですね!!
ランドに落雷もあったって話聞きましたが大丈夫でしたでしょうか??
変わりやすいお天気に振り回される日々です。。゙(ノ><)ノ

ヤバイですよね!!
なんかボーっと聞いてて・・あのシーンになると「ニヤ」っと自分でもなるのが分かっちゃいます♪

2011/08/08 (Mon) 19:50 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック