071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_08
09
(Tue)00:09

明日は・・・♪

無くしたと思ってたフォトキーカードが出てきて御機嫌な、どな社長さんです♪
しばらく前のダッフィーとのイチャイチャ写真が出てきました (#ノ▽ノ#)

ホント・・どっかに落としてきたんじゃないかって不安だったのでw
いや。いないだろうけど・・万が一、他の人に見られたりとかしてたら・・・ねぇw
フォトキーカードの、お取り扱いには御注意ください(^_^;)

さてさて!!
明日は、かれこれ2週間ぶり??のイン予定ですっ!(^^)!
充電できなくて瀕死寸前な状態でしたがw
明日パワーチャージしてきます(≧∇≦)
あっ、午前中は、お仕事なんで午後からですが・・・

「わーぃ!!わーい!!」



・・・と喜ぶ、そのわけは、
つづきますww
明日はミラコ泊なのですー (#ノ▽ノ#)

20110712DSC_1578.jpg

「やったぐわー!!」

そして今年は夏どこも旅行いけないので・・・というわけで。
ちょっと良いお部屋です(*^_^*)

20110712DSC_1584.jpg

「ハハッ!!ご利用ありがとー!!」

そして、ただいま年パス切れ中な相方さんのためw

☆the ホテルのんびりステイ☆
の予定でありますー♪

ミシカもズミックもお部屋から見れるしインしなくてもOKな満喫プランです。
あっ、私はスタンプの為に、ちょっくらインしないとですが(*^m^*)

ではでは明日に思いを馳せて寝ますー♪おやすみなさい(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

こんにちはぁ!

行ってらっしゃい!!言いそびれたぁぁ(/□\*)
ミラコ泊いいですね~♥羨ましいですーー☆

ミラコから見えるミシカとファンタズミックって素敵なんだろうなぁ(´∀`*)
私はミラコに泊まったらどうしてもインしたくなっちゃいますけど(笑)
ホテルでのんびりもたまには良いですね.。o♪♪
楽しんできて下さい!!!


遅いですけど行ってらっしゃい☆☆

2011/08/09 (Tue) 15:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

ミラコ泊ですか!うらやましいですっ☆
お部屋でのんびりされてる頃ですかね☆
ファンタズミックもお部屋から見れるなんてきゃーーヾ(≧∇≦*)〃
どうしてもホテルは寝るだけになっちゃうことが多いので><
一度のんびりステイってしてみたいです☆

明日もインですかね??楽しんできてくださいっ!!(≧∇≦)

2011/08/09 (Tue) 22:38 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

くはぁぁぁ~(≧∇≦)///
ミラコ泊、羨ましいですぅ~♪
お部屋でショーを楽しめるのはミラコの特権ですもんね~☆
上から眺める優越感を味わってみたいナ…ww
お風呂入って寝るだけなんて勿体無いっ!!

楽しいインになりますように☆

2011/08/10 (Wed) 16:04 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

今頃ミラコですかね?(≧∀≦)
すっごく羨ましいです~~~~~!!
私もファンタズミック見れるお部屋に一度は泊ってみたいなぁ♪
ホテルでのんびりもいいですよね!

喜んでるミキミニも可愛いですっ★

2011/08/10 (Wed) 21:14 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

ありがとうございますー♪
行ってきました (#ノ▽ノ#)

私もミラコに泊まったら、やっぱりインに時間つかいたくなっちゃいます(^_^;)
でも今回(相方さんの)年パ切れで、ちょうど良かったですw
初めてホテルのんびりでしたが、それでも時間足りませんでした笑

2011/08/10 (Wed) 23:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

行って来ちゃいましたー♪
私も、いつもセカセカ過ごしてしまって。せっかくなので優雅にしてみました (#ノ▽ノ#)
しかも、夏の時期だけミシカがお部屋から見られる時間なので
インしなくても見れて幸せでした(≧∇≦)

次の日もインせずに帰ってきたので・・・
なんか、しばらくランドに行ってない気がしますw
良かったらレポ見てくださいー♪

2011/08/10 (Wed) 23:42 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> みさきさん☆

そうですよねっ!!
やっぱり目の前に広がる景色はミラコに勝るところは無いですよねー♪
上から見てるだけで、ホント幸せすぎて・・
帰りたくなくて大変でしたw

こんなにホテル満喫してきたのは初でした (#ノ▽ノ#)
ミラコってやっぱりすごいです♪

2011/08/10 (Wed) 23:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> makiさん☆

キャハ♪ミラコは昨日でした!ただいまですっ(#ノ▽ノ#)
すっごく幸せでしたー!!
上から見るズミック、ものすごくキレイでした(*^_^*)

ミキミニのジャーンプかわいいですよね♪
顔見合せて喜んでるみたいに撮れました(●^o^●)
喜んでるのは・・お金が入ってくるからww!?(←ジョーダンですw

2011/08/10 (Wed) 23:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック