071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_08
10
(Wed)23:33

お泊りインレポ☆

念願の10thぬいバをゲットすることが出来ました(≧∇≦)



かわゆぃ・・・ (#ノ▽ノ#)

というわけでミラコインしてきました♪
今回は、ぬいバ買いに行く以外インパしてないのでww
「ミラコインレポ」になります(^_^;)

では気になる(!?)お部屋でございますがっ!!

こちらですっ♪

20110809DSC_0622.jpg

分かりますでしょうか??
ではヒント①ですっ!(^^)!

20110809DSC_0624.jpg

ちょっと後ろをクッキリしてみました♪

こたえは・・続きへどうぞ~(*^_^*)
せっかくなのでヒント②も。
ジャン♪

20110809DSC_0620.jpg

もう、お分かりになっちゃいますよねー(*^_^*)
正解は、そう!!憧れの「テラスルーム」ですっ!!

なので今回はインしなくてもショーもバッチリなんです♪
ではではテラスルームレポスタートでありますっ(≧∇≦)

今回は、せっかくなので我が家の大切な子たちも一緒です
(おかげでボストンひとつ、この子たちで埋まりますww)

20110809DSC_0409.jpg

ダッフィーとメイちゃんとエンジェル♪

3時過ぎに着いてミラコのお姉さんにフロントに案内されそうになり・・
緊張しながら「スッ、スペチなんです・・」って伝えるwww
↑これがスムーズに出来るかは庶民と上流階級の違いなのか!?

で!!初のサローネにイン (#ノ▽ノ#)
でも一眼は預けたボストン内のため写真撮れず(>_<)
平静を装いながらもドリンクをいただきます♪
(いろいろ変わってしまって残念とか言われてますが・・やっと入れた庶民には、そんなの気になりませんw 豪華さに感動♪)

案内されたお部屋は5階の横からハーバーの見渡せるお部屋です♪
(テラスルームハバテラは全部で7つあります☆詳しく書いて下さってる方のブログありますのでググって見てくださいw)

20110809DSC_0412.jpg

では中へー (#ノ▽ノ#)

ありましたっ!!
スペチにしかない「バスローブ☆」

20110809DSC_0414.jpg

左手にはトイレと洗面台が♪

20110809DSC_0415.jpg

で!!注目すべきはコレ!!!

20110809DSC_0416.jpg

見えます??

20110809DSC_0417.jpg

ミラコマークでたぁ!!!

トイレットペーパーにですよっ!!と感動(≧∇≦)

で、肝心のメインのお部屋写真が無いっていうw 公式HPで見てくださいw
お持ち帰りOKのお花もあります♪

20110809DSC_0425.jpg

見づらいけどミッキー型ですっ!!
しっかりお持ち帰りして、私の部屋もミラコ仕様にww

ベッドルームに、

20110809DSC_0421.jpg

バスルーム♪シャワーブース付きです♪

20110809DSC_0423.jpg

そして今回ミラコ5回目のお泊りなので・・・
相方さん念願のww

20110809DSC_0420.jpg

お水です(*^_^*)
ただいま、ミラコー♪

長くなってしまったのでテラスからの眺めは、また明日書きますねー(●^o^●)

☆おまけ☆

スペチに付いてるナノイー!!

20110809DSC_0424.jpg

すっごくイィです(*^_^*)
欲しくなるー。でも部屋に置いたら邪魔すぎる・・w
ちなみに、せっかくなので熊ちゃんたちにも。

20110809DSC_0833.jpg

イオン浴びせときましたwww





C.O.M.M.E.N.T

こんにちわぁ

きゃわぁぁぁ~~~ww 憧れのテラスルーム!!!
GWに両親の結婚記念日宿泊の際
人生初、テラスルームというものに足を踏み入れる事ができました
部屋数が少ないし予約とるのも困難とか...
ってか、もう二度とお泊りはできないのでは・・・って思ってます(笑



2011/08/11 (Thu) 12:29 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
ミラコのんびりインお疲れ様でした(´∀`*)


やばーーい!テラスルームっ!!(☆>▽<)
これはホテルのんびりインじゃないと泊まるの勿体無い(笑)って
庶民の私は思っちゃいます(●´∀`●)

ほぼ寝るだけ用にミラコ泊まったことありますけど贅沢な事してたんだなぁーって改めて( *´艸`)

お風呂もガラス張り?だしなんかリッチー♪
贅沢言わないからミラコもう一回泊まりたいなぁヽ(○´3`)ノ

2011/08/11 (Thu) 21:05 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

>Mayuさん☆

こんにちわ!!

Mayuさんも、お泊りされたんですねぇo(*^▽^*)o
ヤバイですよね!!ずっとテラスにいちゃいます。
私も、もう二度と足を踏み入れることできないんじゃないか・・とww
そうそう。予約がまた困難ですしね。
でも今回知ったのはキャンセルの出る2週間前は、やっぱし狙い目ですねw
あとは、、、マネーの方の問題ですww

2011/08/12 (Fri) 14:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんにちわ!!

もう。ホント一歩も部屋から出るのが勿体無い気分でした。
庶民ですからねーww

寝るだけのミラコは勿体ない・・ですが、
でもパークから出ずに寝られる!というのも、また最高の贅沢ですからね( = ̄+∇ ̄=)v

シャワールームも素敵でした♪
でも庶民には使いずらいwwww
浴槽に浸かって・・シャワーに向かうのがヒタヒタで、緊張します(^▽^;)

2011/08/12 (Fri) 14:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック