061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_08
12
(Fri)00:07

お泊りインレポ☆2

テラスルームレポ☆その2ですっ

そもそも、なんで・・こんなハイシーズンに泊まったのかと言いますと(普段はバリューdayにしかDホテルは泊まり(れ)ません!!)
テラスルームに泊まりたくて、前からチャレンジしてたのですが・・
なかなか、予約とれないし。空いてても予定あわないし。
2週間ほど前に来月の様子を様子を聞くために総合予約センターにTELしたときも
当たり前のごとく希望の曜日はすべて満室。

相方さん「もうさー、空いてる日ぜんぶ聞いてみたらw??」
わたし「いやいやー。夏休みはさすがに無理でしょww」

でもって、今度は相方さんTEL。(←ありえないけど同じ人出たら嫌だからねw
そしたら・・「9日が空いてるってw」

そしたらねぇ。取っちゃいますでしょww
火曜日なら仕事もなんとかなっちゃうし。

で、泊まることになりましたテラスルーム!!
ミシカが見られるなら・・ハイシーズンでも、いたしかたないです。

今日は、いよいよテラスのお写真です(*≧∀≦*)
さぁ お外に出ますよー♪

20110809DSC_0431.jpg
泊まったのは一番端っこのお部屋でした。
柵は、けっこう高いです

20110809DSC_0433.jpg

テラスからの絶景はコチラー!!

20110809DSC_0434.jpg

幸せすぎて・・・飛んでしまいそうでした
そして間もなくミシカが始まりました

20110809DSC_0439.jpg

ミシカのお写真は、また次回に

ちょっと、まったりして、お写真タイム

のーんびりなダッフィ様(〃^ー^〃)

20110809DSC_0634.jpg

メイちゃんも一緒にテラスを満喫です♪

20110809DSC_0639.jpg

そして、夕陽を見ながらたそがれ中のメイさんでありました

20110809DSC_0645.jpg


☆おまけ☆

どな社長さんを探せ(笑)

20110809DSC_0655.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさ~いっ☆
そして、テラスルーム羨ましすぎますぅ~~~(≧∇≦)///
ぬいバを買うだけしかパークにインしなかったなんて、
なんて贅沢な時間の使い方なんでしょう…♪
夕日にハーバーとプロメテウス火山、さらにワインが
大人なミラコの雰囲気たっぷりで素敵です!!
そりゃ、メイちゃんも黄昏ちゃうわなww
テラスから見たミシカも格別でしょうね~♪
お写真楽しみにしています☆
お値段は少々(相当!?)張りますが、
こんな素敵な思い出ができたらまた泊まりたくなっちゃいますよね~ww

2011/08/12 (Fri) 18:12 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

やばーーい!見晴らしが良すぎるーー(笑)
これは、とっても良い記念になりましたね((´∀`*))
夕日が沈む中でワインなんて、とってもロマンチックー♪

どな社長さん・・・どれだか分かりませんでした!!!w


リンクの件ありがとうございました^^
ちょっと今、実家に帰ったりと色々忙しいので私のブログにも
どな社長さんのブログをリンクさせて頂きたいんですけど当ブログ再開まで
少々お待ち頂いても大丈夫でしょうか??
リンク貼れましたら報告させていただきますのでご確認お願いします☆

2011/08/12 (Fri) 21:00 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>みさきさん☆

ただいまですっ(≧∇≦)

ホント今回は贅沢な時間を使わせていただきました。
いくら年パス持ってても、ついつい・・せかせかとしてしまうのですが(^_^;)
今回は、ちょうどよく相方さんの年パが切れていたので、何のくいもなく!!
贅沢に過ごすことが出来ました。

メイちゃんも、だいぶ満足気でした。
このメイちゃんは、ウチらの気持ちを良く表してくれてますww
ホント高いお部屋ですが、この景色に勝るのは・・なかなか無いほどです(*^_^*)
ミシカのお写真☆また載せるので宜しければ見に来てくださいー!!

2011/08/14 (Sun) 01:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコさん☆

こんばんわ!!
やばかったです!!ホント・・持ち込みワインで恐縮ですがwww
美味しく贅沢な気分で頂きました (#ノ▽ノ#)

どな社長さんは真ん中あたりにいますw
実は1人だけ上向いてる人が。。いるんですw
それが私ですヽ(´∇`)ノ

こちらこそ、ありがとうございますー!!
ちゃっかり貼らせていただきました(*^_^*)
これで、すぐにモコさんのとこに遊びに行けます (#ノ▽ノ#)
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますー☆

2011/08/14 (Sun) 01:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック