0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_08
13
(Sat)01:50

お泊りインレポ☆3

今日のオフィス街は空いてましたー。
帰宅ラッシュな時間でも、ガラーンとね。
みんな夏休みなのねぇ。いぃなー!!
あっ、どな社長さんは、ちゃんと働いておりましたよっヽ(´∇`)ノ
今週すでに休んだばかりですからねww

さてさて今日も幸せミラコレポですー!!

ミシカが終わって私だけ、ぬいバとスタンプゲットの為にイン!!
今回で唯一のインとなりました。
パークは、さすが!!夏休み!!ミラコ下でグッタリ休んでる人がたくさんでしたww

さてさて、ミラコ内に戻って向かった先は・・
メイちゃんも、御満悦のあの場所ですっ(≧∇≦)

20110809DSC_0670.jpg
18時からのカクテルタイムー♪
普段カクテルの様な甘いお酒は、ほとんど飲まないのですが。
こんな、おしゃれな所に来たからには、とりあえずビール!!ではなく可愛くいきます♪

1杯目はミラコのオリジナルカクテル☆

☆マーレ・メディテラネオ☆
20110809DSC_0672.jpg

色がキレイで美しいー♪
で、さすがのサローネ!!アルコールもちゃんと入ってて、安い居酒屋さんのカクテルとは大違いですっ(*^m^*)
ちなみに相方さん、一杯目はモレッティー(イタリアのビール)でした。

カクテルが美味しかったので、もう一個のミラコオリジナルの

☆イル・マニーフィコ☆
20110809DSC_0675.jpg

こちらは、ちょと甘めw 可愛いお味でした(*^。^*)
相方さんはジントニック。ちなみに、ここのジントニックは絶品です!!

で、私もジントニックを頂き・・・

そろそろワインを1杯♪
20110809DSC_0676.jpg

美味しかったのですが・・・あまり好みの味ではありませんでした。残念(>_<)
相方さんはウイスキーにしたのですが。
見てください!!この氷!!
「まんまるねぇ♪」
20110809DSC_0677.jpg

とっても美しい氷でした(●^o^●)

このあとサンペレグリノ(←これはソフトドリンクですw)を頂いて、めぐちゃんを迎えに行き(*^_^*)
お部屋に戻りましたー♪

いよいよファンタズミックー(≧∇≦)

20110809DSC_0690.jpg

まさかの事態が起きないか心配でしたが、ちゃんと完全版!!
良かったです (#ノ▽ノ#)

スペチのお部屋では・・・
ターンダウン(って言ったかな??)寝る前に、ベッドメイキングに来てくれます!!
なんてすばらしいんだぁ(*^m^*)

ベッド横には最初なにに使うのか分からなかった布が・・

20110809DSC_0834.jpg

起きた時に足おけるようになんですねーww
そしてベッドサイドにも新たなセッティング(≧∇≦)

20110809DSC_0838.jpg
ありがとうございます!!

そんなこんなでズミック見て、のんびりしてから
またサローネへ (#ノ▽ノ#)
今度は一眼も持たずに・・・まったりさせて頂きました。
サローネではDファンやディズニー絵本が読み放題なのもうれしいですっ。
キャスト様も素敵な方で、とっても優雅な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

こんな美しい夜景を見ながら思ったことは・・・

20110809DSC_0828.jpg


「お腹空いたwww」です。
サローネではナッツしかありませんし、パークにインしてないし時間ないのでランチも大して食べてない・・
お菓子しか食べてなければ、そりゃ、お腹すきますよねw

・・という訳でルームサービスです(*^_^*)
時間かかると聞いていたのですが22時ころに頼んだら、まさかの120分まちww
かるく知ってたから良いけど。パークから腹ペコで帰ってきて・・って方にはだいぶキツイですw

待ってる間に、広ーいバスタブに泡泡で浸かり(←the庶民の贅沢w
お外を眺めてました。
様子は全然見れませんでしたが・・なにやらアメフロの方から初めて聞く音楽が流れてきましたよー。
かっこいぃ曲で、なんの時に出てくるのか・・楽しみです。

よーやく12時半頃に届きました♪

20110809DSC_0849.jpg
フライドポテト 600円
チーズ入り若鶏のロースト(サラダ、ライスつき)3500円
(ワインは、お気に入りのを持ち込みですw)

ポテトは、いたって普通ですが。
このチキンは超!!美味しかったです(≧∇≦)
こんな時間に。。という時間だったのに、あっさりしててペロっといけちゃいます。
そして、またサラダのドレッシングが絶品で・・!!
これなら、高いと思えないほどでした。また食べたいなぁー。

そして深夜の宴を終えて、ようやく眠りにつきましたとさ♪

20110809DSC_0829.jpg


C.O.M.M.E.N.T

ミラコ泊素敵~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
どな社長さんお酒強いんですね!!
カクテル、色がすっごくきれい☆
私、お酒あんまり飲めないんですけど・・・見た目だけでも
目の保養になりそうです☆

そしてお部屋からのファンタズミック!!あぁ~~夢のまた夢wwきっと絶景ですよね!!
泡風呂とかルームサービスとか素敵素敵!!
素敵なことばっかりです!
私もいつか・・・!!がんばります!!

2011/08/13 (Sat) 14:24 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです!
んもうBlog半放置状態ですみませんww

ミラコ泊…しかもテ・ラ・ス!!!! いいなああああああ★
ビーマジのために来月初ミラコ泊ですが←(この10年なぜ泊まらなかったw)
テラスは夢のまた夢です(*´∀`)♪

いろいろあっち側泊まらないと使えないところがあるんですね♪未知の世界すぎますww
ミシカのお写真等また楽しみにしてます\(^^)/

2011/08/14 (Sun) 00:04 | AZ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

もうホント幸せ気分でした (#ノ▽ノ#)
これで明日からの節約もやし生活も・・頑張れますww
ホント最近ミッキーの為に働く!!で、なんとか仕事こなす日々ですww

カクテルは、すっごく綺麗でした(≧∇≦)
そうなんです。お酒は、結構好きなんです♪
なのでサローネはかなり憧れの地でした(*^m^*)

ノンアルコールの綺麗なカクテルも、たくさんありましたよ ♪
女の子は「赤くなっちゃって・・」くらいが可愛いので。
私は、そんな子に憧れたりもします(*^m^*)
しかも甘いものが好きじゃないっていう・・
女子として、けっこう致命的な一面も持ってたりします(^_^;)

2011/08/14 (Sun) 01:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> AZさん☆

お久しぶりです!!
テラス泊まってしまいましたー(≧∇≦)
おかげで節約な日々ですww
私も、ちょっと前まで日帰りで行けるのに留める理由なんてない!!っておもってたのですが。
一回泊まってから、しっかりハマってしまいましたw
そしてミラコの世界が、こんなにも奥深いとは私も知らなかったです(^^ゞ

来月泊まるんですねー♪
ルームキーもアメニティも10thのだし♪
いやー!!私も、また泊まりたいっ (#ノ▽ノ#)

2011/08/14 (Sun) 01:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック