061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_08
14
(Sun)01:41

お泊りレポ☆4

OLCの公式では、すでにクリスマス情報が出てますねっ(≧∇≦)
楽しみっ!!でも、まだまだ暑いー(^_^;)

今年はセブンライツはやらないみたいですね(T_T)
その代わりとなるのは
「クリスマス・ラップド・イン・リボン」でしょうか??
でも、なんかミースマっぽくもあります。
そしてリドでの開催ってことは激混み必須ですねー。

そしてランドの方は新しいパレードですね(●^o^●)
なんとなくクリスマスのマリーちゃんはシーの方のイメージがあったので意外でした。
でも楽しみですね(≧∇≦)
今回も先頭がドナフロート。またイースターにつづき、先頭のポジに居座る日々が続きます。

まっ、その前に・・秋イベ&10thがあるんですがねww

さてさて今日はミラコレポ2日目分です。

クーラーのお部屋からテラスに出ると、カメラもモヤーっと。



朝から暑くなりそうでした。
テラスルームといえば!!
なんといってもこれがしたかったのです (#ノ▽ノ#)

「テラスで朝食を」

20110809DSC_0854.jpg

キレイにセッティングしていただきました(*^_^*)
ルームサービスの朝食メニューは2タイプあるのですが、もちろん高い方をセレクト(どちらでもルーム料金に含まれてるので同価格ですww
高い方は卵料理の種類が豊富なのと、フルーツにメロンがつきます♪

のんびり写真など撮りたいとこですが・・・
周りには天敵がたくさんwww
20110809DSC_0871.jpg

人が座ってれば大丈夫なんですがね(^_^;)
テラスで優雅に頂きました。
5階ですし、柵も石柵の部屋だったのでプライベート感もばっちりです。

さてさて上からオープンダッシュを見守ったあとは、せっかくなのでココへ繰り出しました。

20110809RIMG0364.jpg

初のミラコプールです (#ノ▽ノ#)
普段は宿泊者でも利用に2,000~3,000円かかるのですが
屋内プールとスパが営業していないため今夏は屋外プールは無料なのですっ!!

初めて行く場所にワクワク。

20110809RIMG0363.jpg

ゴンドラ乗り場も、こちらから見ると・・

20110809RIMG0365.jpg

不思議な感じです。

20110809RIMG0366.jpg

受付でロッカーキーとタオルをかりて
ロッカールームへ♪

20110809RIMG0368.jpg

誰もいなかったので、ちょっと失礼してパシャっと(^_^;)
こんな感じでした。

20110809RIMG0369.jpg

資生堂の化粧水等も完備♪

20110809RIMG0370.jpg

プールは、ちょっと小さめでしたw
泳ぐほどでも、遊ぶほどでも無い感じw 子供にはちょうどいぃ場所です(*^_^*)
水は入ってませんでしたが屋内プールの方は、かなりイィですっ!!
これは営業スタートしたら来てみたい場所でした。(HPの写真通りですw)

で、プールを30分ほどで上がり・・w
お部屋に戻って、オアシスを見ます(≧∇≦)
上からも面白いですが、これはやっぱり中で濡れるに限りますねー。

20110809DSC_0889.jpg

ちょっと優雅に見降ろしてました。

そのあとは残りの時間を満喫・・

「帰りたくない・・・・」

20110809DSC_1002.jpg

ギリギリまで、お部屋でのんびりして帰りました☆

C.O.M.M.E.N.T

クリスマス、今から楽しみです♪
セブンライツがないのは残念ですが、内容は同じでリドに引っ越すかんじかな~と思っています。
文面を見る限り、コスはリニュしないかと…。どーでしょうか?
確かに、ミースマっぽいですよね~(*^_^*)
ランドも新しいパレになるんですね~。
ミキミニのスケートは去年で見納めだったわけですね~…。それは残念かも…(>_<)
でも新しいパレだとコスも一新されるわけなので楽しみです♪

優雅にテラスでモーニング…♪羨ましい限りです☆
ミラコのプールなんて入る機会、私はないです~(>_<)
(プール嫌いなのでwてかミラコに泊まる予定も今のところありませんがw)

私、20日からインするのですが、ドナ社長さんもインされるんですか?
20・21日は父も一緒なので無理ですが、
22・23日、もしよかったらご挨拶させていただけませんか?
どな社長さんが22・23日にインされる予定があるならですが…☆

2011/08/14 (Sun) 20:14 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはーー☆

またリドで・・・あの寒い中、何時間も凍えながらミースマ待ったのを思い出しますがクリスマスめっちゃ楽しみ!w


テラスで朝食なんて(☆>▽<)キャーー素敵!!♥♥憧れちゃーーう(pq♥∀♥`)
目がキラキラしちゃいます(笑)


プール私は泊まった時期が夏じゃなかったので見たこともないんですが・・・
ちょっとリッチな感じー((´∀`*))

そして帰りたくない・・・帰りたくないですよねーww
仕事行くのは良いからずっとここに帰宅してきたいと何度も思いました←


リンクありがとうございます♪
遅くなりましたが私のブログにも追加させて頂きました!
お暇なときにご確認お願いします(●´∀`●)
これからもヨロシクお願いします♪

2011/08/15 (Mon) 14:44 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>みさきさん☆

私もコス変もなくリドに引っ越す感じな気がしますw
あと持ち寄るのがランタンじゃなくて・・リボンになるのでしょうか^^!!
ランドの方はおnewでかなり楽しみですよね☆☆

あっwプールお嫌いなんですねw
でもミラコのプールは、そんな広い訳でもなく・・行かなくていいと思います(^^;
作りは豪華なので、お散歩するのは楽しいかもしれませんが♪

そうなんですねっ☆
私は23日に友達とインするので、ご挨拶だけでもヽ(*^^*)ノ
あとでメールフォームより送らせて下さい♪

2011/08/15 (Mon) 16:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>モコさん☆

リド寒いですからねー(ノ◇≦。)
風が吹きぬけますが今年も頑張って待ちましょうww

テラス朝食は、ずっと憧れだったので幸せでしたー♪
万が一、天気悪かったら出来ないので前日までドキドキしてました。。
あの景色見ながら優雅に食べれるなんて、スイートにも適わない事なので本当にキラキラ気分でしたO(≧▽≦)O

プールも3000円払ってまで行きたいとは思わなかったですがw
無料なので行ってみました♪
室内プールは、ホントに豪華だし、あれなら2000円払って行く価値あるかもです^^!!

リンクありがとうございますー♪
これからもヨロシクお願いいたします☆☆

2011/08/15 (Mon) 17:00 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック