061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_08
16
(Tue)17:37

上から見てもすごいんです☆ミシカ☆

もちろん何度も見たことあるんですが・・
ちゃんと見たことあるのは何回くらいでしょう??

そんなショーって何気にありますよね。
実はブラヴィも、その1つだったりしましたp(・・,*)

そして並んで、もう1つ「ミシカ」も見てるようで・・・数える位しかちゃんと見てないショーな気がします。
見たことあるポジも、ドナとミニーちゃんとこくらい。
終わってしまう前に、ちゃんと見ておかないとです^^!!
そして、ふと思い出しましたが・・ポルトが見たいなぁ。(*μ_μ)

そんなミシカをミラコ部屋から連泊せずに見れるのは夏の特権ですよね!!
夕日とともに、ものすごく美しかった&感激しました♪
次にインしたときは、栗鼠ポジでも行ってみようと思います(*゚ー゚*)

では、そんな感激なお写真をペタペタです♪

スタート前の水面が美しい1枚。

20110809DSC_0438.jpg
最初のシーンは噴水が、まるで花びらの様に・・

20110809DSC_0444.jpg

水の音とともに、ずっと見ていたくなる美しい写真になりました☆

20110809DSC_0449.jpg

なにより綺麗なのは水面の波の後です。

20110809DSC_0452.jpg

ここが、本物のハーバーで波がホントにあるかの様に見える動き。演出。

20110809DSC_0458.jpg

キャラは、ちょっと遠いし、

20110809DSC_0488.jpg

一寸法師みたいな構図になってしまったりしますがww

20110809DSC_0497.jpg

波のあとが美しくて、また違った雰囲気の写真が撮れました^^!!

20110809DSC_0500.jpg

上から見ても、けっしてボロが見えない・・どころか!!
上から見ても美しく見えるように計算されて作られてるのに、ただただ感動でした(>艸<。)
ミラコからだけでなくて要塞の上の辺りから見ても、こんな風に見えるんだろうなぁ。
今度は、その辺でも見てみたいし・・しばらくミシカ!!いろいろ頑張ってみたいと思います(*'▽')/

では最後に。有名な最大の隠れミッキー♪

20110809DSC_0503.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはー☆

私も色んなポジションでミシカ見てみようって思って数回見てるんですけど・・・一つ一つ雰囲気が違って良いですね~♪

上から見るとハーバーで見てるより色々な角度で見えて良いですね!!(´∀`*)

最後の隠れミッキーなんて「本当だーっ!」って鳥肌たちましたよww本当、すごーぉい☆

上から見ても綺麗に見えるように、上からじゃないと分からないような秘密があったりで(●´∀`●)
色んな目線で見れるからシー好きです♥

2011/08/16 (Tue) 19:16 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>モコさん☆

やっぱり色々なポジで見ると面白いですよねー。
私も今度はポジ変えて見て見たいと思います (#ノ▽ノ#)

そうなんですよっ!!テレビでは隠れミッキー見たことあったんですが、
生で見たのは初だったので、かなり嬉しかったです☆
要塞の上あたりからも見えると思いますので是非見てみて下さいー!!

ホント、シーは良く設計されてて何年経っても感動しますね(≧∇≦)

2011/08/17 (Wed) 23:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック