0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_08
18
(Thu)00:00

今年もやってくる♪

シーでは10th情報が!!
ランドではハロウィン情報が!!
一気に更新されましたね(≧∇≦)

気になるのはマジカルワンドですねー。
といっても、ユアマジカルワンドに、その機能が付いてたら素晴らしいですのになぁ。なんて思ってしまったりw
グッズもズミックも・・10thは始まってるようなものなので
「Be Magical」ショーが最大のお楽しみですねヽ(´∇`)ノ

そしてランドー!!
ハロウィンでやってくるものといえば!!
パンプキンソフトクリーム (#ノ▽ノ#)
大好きなんです!!1年ぶりに会えるかと思うと今からワクワクー♪

もう、あっという間に9月になってしまいそうで今から計画たてないとです☆
ちなみに、どな社長さん♪4日はシーに参戦予定です(*^m^*)

さてさて今日も「ミシカを上から見てみよう!」です☆

「いっくじょー!!」

20110809DSC_0538.jpg
いつもキャラの乗ってるバージばっかり気になって・・
あまり見てなかったのですが、
伝説の生き物たちのバージも、ものすっごく良くできてるんですね。

20110809DSC_0535.jpg

ダンサーさんも、いっぱい。
これがラストの3分(くらい?)しか出てこないと思うと・・もったいない気もしちゃいます。

バージも出そろったシーンは圧巻です。

20110809DSC_0545.jpg

そして、この時間は夕日が・・お美しいのであります (#ノ▽ノ#)

20110809DSC_0551.jpg

キラキラに輝く水面に・・

20110809DSC_0555.jpg

輝くドナちゃん♪

20110809DSC_0563.jpg

かわいい後ろ姿ヽ(´∇`)ノ

20110809DSC_0565.jpg

そしてリドの皆様に深々とお辞儀するスタァ♪

20110809DSC_0589.jpg

キャラ達が挨拶してく様子見てると・・やっぱりリドに入りたくなります。

そして最後の最後までサービスを忘れないスタァ!!

20110809DSC_0594.jpg

さすがです (#ノ▽ノ#)!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ

ハーバービューのお部屋からまったりミシカ・・・
ってかテラスからのミシカ・・・優雅でいいなぁ~
リドでしか味わえないキャラのお辞儀&ゲストの拍手
あの時間、大好きです♪

遅ればせながら...
☆5000hitsおめでとうございます☆ パチッ★パチッ★パチッ
どな社長さんの素敵ブログ、これからも楽しみにお邪魔させていただきます
愚作で申し訳ありませんがプレート作らせていただいたきました
ご迷惑でなければお持ち帰りしていただけると嬉しいです

2011/08/18 (Thu) 00:49 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

こんばんゎ☆

上からみるミシカが、素晴らしいな~
私も上から見たことゎあるけど、テラスからじゃないから。。。
あのちょっとしか、開かない窓で(・_・、)
いつかゎ、テラスからのんびりと見てみたいもの☆

そして、遅くなりましたが、5000hitおめでとうございまーす(*^▽^)/
やっと、プレートができたので、よろしければ、お持ち帰りくださーい´∇`

2011/08/18 (Thu) 01:09 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます♪

そうですよね確かに伝説の生き物たちも
良く出来てますもんね(´∀`*)
動くし!火吹くし!!w

夕日でキラキラした水面がまた綺麗でウットリ~♪

ラストの挨拶☆
みんながゲストに向かってお辞儀したり手振ったり・・・
あの時の妙な一体感が好きでたまりません♥

2011/08/18 (Thu) 07:14 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mayuさん★

こんばんわ!!
ホント幸せな時間でした(≧∇≦)
リドでのフィナーレの時間すごくイィですよね!!
なんか、すごくキャラたちからの暖かい気持ちが伝わってくる気がして。
やっぱり、またリドで見たいって思っちゃいます♪

きゃー (#ノ▽ノ#)
なんて素敵なプレートを!!ありがとうございます。
すっごく嬉しいです☆
明日ブログで紹介させてくださいー♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますっ(●^o^●)

2011/08/19 (Fri) 00:28 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユウナさん★

こんばんわ!!

上から見るのも素晴らしいですよね (#ノ▽ノ#)
なんで、こんなにも計算されつくしているのだろう・・と思っちゃいます。
テラスからは、ホントに圧巻でした♪
この幸せの為には色々がんばれちゃいますww

ありがとうございます!!
素敵なプレートまで作っていただき(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪
明日のブログで是非ご紹介させて下さいー★

2011/08/19 (Fri) 00:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

こんばんわ!!
そうなんですよねっ!!
ホント良くできてますヽ(´∇`)ノ
今度キャラバージを見ないで、ずっと伝説の生物バージ見ていようかと思うくらい。。
色合いもキレイだし、とっても感動しました。

夕日が輝くのは夏のミシカならではですよね。
水面に映る夕日がとにかく美しくて、それもショーの一部になってました。
ミシカって、本当にスゴいショーだなぁと改めて思いました(●^o^●)

2011/08/19 (Fri) 00:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック