091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_08
19
(Fri)00:25

海賊の証みつけたよー!!

「あひょっ!!見つけちゃったよー!!」



というわけで!!
今日は会社帰りに相方さんとインしてきました♪

まずはチケットセンターにて、相方さん1カ月経っての年パ更新ヽ(´∇`)ノ

ランドに行き・・念願の海賊の証探しスタート!!
ぶっちゃけヲタさんには簡単ですww
40分もあれば余裕です(*^m^*)

でも、見つけた瞬間、ってかヒントが分かった瞬間(←やった方なら分かると思いますが!!
「おぉぉぉぉー!!!」って思います (#ノ▽ノ#)
良くできてますよー!! 時間ある時に是非チャレンジしてみてください♪

そして証を手にいれたところでシーへ♪

噂のフローズンビールを飲んで、テーブルを立ち見して・・
ファンタズミックのでエンジェル出待ちポジへw
帰りが、なかなか帰ってこなくてビックリしましたが、エンジェルちゃん
ハーバーを一周した後に、どこかで待機してることが判明しましたっ!!
ちなみに真っ暗すぎて写真は一切撮れませんwww

で、キャラ大集合の時にはミラコ下まで急いで行って混雑に巻き込まれないようにアウトー!!
ちなみに今日は風バでパイロは一切ありませんでした(>_<)
(↑でも脳内ではパイロの音もちゃんと流れますwww)
で、今日はフィナーレでバルーンが膨らんでました!!
もしや風バの時だけ膨らむのか!?
謎は深まるばかりです(*^。^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック