091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_08
21
(Sun)00:48

リフトっと!!

お疲れ様です♪
めずらしく土曜日にインしてました(≧∇≦)

今日も、変わらずの混み具合ではありましたが、
とっても涼しかったですヽ(´∇`)ノ

あまりヒート見るような天気ではありませんでしたが・・



もう、あまり見れないのでドナ回だけ見てきました♪
ちょっと前に行きすぎた感あったのでカメラしまって見たのですが・・

なんと今日のドナちゃん・・・

20110708DSC_0276.jpg

グーさんにリフトされてました (#ノ▽ノ#)

20110708DSC_0166.jpg

風もほとんどなかったから、大して濡れなかったのに・・
カメラしまってた自分が憎い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで画像はイメージですww
明日も、ちょっくらイン♪
夏イベラスト強化週間はじまりましたが・・天気が悪いのが、ちょっと心配です(>_<)

では、おやすみなさいー。。ねむい・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは☆

ドナちゃんのリフトはヤバイ!!(●´∀`●)
私も生で見たいですーー♪

最近リフトが流行ってるんでしょうかw
どのブログさんでもリフト、リフトって言う記事を見かける気がします( *´艸`)

明日もINするんですね♪
私もヒート見納めINしてきます!!

2011/08/21 (Sun) 02:49 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは^^初めまして、ザベスと申します。
初コメ失礼します。

カメラ構えておけば良かった・・・という気持ち、すごく分かります。
今日はカメラなしで観ようと思ったときに限って、あぁー!って思うんですよね(汗)
私はヒートは観れそうにないのでどな社長さんうらやましいです><

突然コメで生意気なことすみません^^;

2011/08/21 (Sun) 23:16 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ

今年はミニーちゃんよりもドナちゃんってよく耳にします!
ドナちゃんとパパの絡みが濃ーいみたいですね
はぁ~~~ww 生見したかったです><

ディズニー強化週間とか...
ちょっくらINとか...
遠方組のMayuにとっては憧れの言葉です(笑

2011/08/22 (Mon) 00:19 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

ヤバかったですよー!!
ドナヲタの友達と絶叫しちゃいました (#ノ▽ノ#)
あのモフ尻からでる足がびよーん!!っと♪
ホント素敵なリフトでしたw

今日インされたんですねヽ(´∇`)ノ
肌寒かったですが大丈夫だったでしょうか??
今日はランドに行く時間なくてヒートの様子が全然わかりませんでした。。
是非是非レポ書いてくださいー♪

2011/08/22 (Mon) 00:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ザベスさん★

はじめましてー!!
コメありがとございます(●^o^●)

そうなんですよっ!!
もちろんファインダー越しより肉眼の方が感激度は断然高いのですが・・
やっぱり写真に撮りたくなりますよねー。
自分が二人欲しいですww

あとでザベスさんのブログにも遊びに行かせて頂きますー♪

2011/08/22 (Mon) 00:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Msyuさん★

こんばんわ☆
そうなんですねー(≧∇≦)
ドナちゃんリフト初めて見たので大興奮してしまいました!!
男同士の絡みなはずなのに・・グーさんといるとドナが可愛くて可愛くて・・
照れてしまいましたww

ちょっくらイン・・しちゃってますw
でも、Mayuさんの様にホテル泊まって連続イン!!ってのも、けっこう憧れです (#ノ▽ノ#)
なんか日常が入り込めないほどディズニーに染まれる感じで、やってみたいです(*^_^*)
強化週間のはずですが・・
なにやら土日インだけで、けっこう疲れてしまった、どな社長さんですww
あさっても、がっつりインの予定なんですが大丈夫かなw
ってか明日の仕事、大丈夫かなww??

2011/08/22 (Mon) 00:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
また来てしまいました^^

リフトですと!?(≧∇≦)
私リフトされるドナに遭遇した事ありません…
見てみたいなぁ^^
ドナはちっこいからリフトしやすいんでしょうけど、あのモフ尻なので案外重そうですよね(笑)

私も、今シャッターチャンスだったのに!ってのを何回も逃してます…
本当、自分が二人欲しいですね(^_^;)

2011/08/22 (Mon) 03:11 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> むぎさん☆

こんにちわー!!
わぁ♪またまた、ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ

そうなんですよっ!!
私も初遭遇だったので、大興奮してしまいました♪
たしかに・・あのモフ尻は重そうですねww
しかもビショ濡れだから・・よけいに重そうwww
さすがグーさん。力もちですねー^^

2人欲しいですよねっ!!
撮って見て踊って・・・いつも大忙しなのでw

2011/08/22 (Mon) 18:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック