091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_08
22
(Mon)18:45

ユウナさん☆おめでとうございます!!

リンク貼らせていただいてますユウナさんのブログ「でぃずにぃ物語」
20万Hitを達成いたしましたー♪

えっ!!20万ってぇ!!
スゴスギマス・・・ヾ(〃^∇^)ノ
いつもステキお写真たくさんのブログ読んでて、とっても楽しいですっ。
いつか、お会いできるとイィなぁヽ(^ー^*)

駄作ながらプレートつくらせていただきました☆
良かったら、お持ち帰りいただけると嬉しいですー(*´∇`*)




C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちわ^^

ステキなプレートありがとーです!!!

二人の見つめあいがすてきすぎます!!
是非是非機会があるときに、おあいしたいですね!!!

2011/08/23 (Tue) 14:26 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん♪
いえいえ。
ホント駄作でスミマセン。。

是非是非ー!!お会いできるの楽しみにしてますっ(●^o^●)

2011/08/25 (Thu) 00:13 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック