071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_08
23
(Tue)00:31

夜のイチャイチャ☆

「おや!!久しぶりだねー」



日曜は相方さんと午前中だけシーにイン♪
寒いし雨だし・・特にすること無かったのでw
かおりんさんにも御一緒していただいて、ズンに行ってきました(≧∇≦)
ホントはサルドナの予定で向かってたのですが・・
雨だし、お腹空いたし・・ってことでサクッとモフ尻を裏切っちゃいましたw
ごめんね。ドナちゃん(*^m^*)

ズンは1月以来で久々でしたが、けっこう混んでたのも、あって・・ちょっとサラッと感もありw
でも超かわいぃミニつんと、モフモフなプルに癒されましたヽ(´∇`)ノ
何より、かおりんさんと、たくさん話せたのが楽しかったです^-^
いろいろ笑えましたww ありがとうございますー!!

途中、まるさんにもお会いできて嬉しかったですー♪
相方も一緒にブログ見させて頂いてるので、お会いできて喜んでおりました(●^o^●)
声かけてくれて、ありがとうございますー☆★
(そして最初わからなくてスミマセン・・(>_<))

さぁて!!今日は裏切らずにアヒルちゃん記事です♪
しかも珍しくEパレより(*^_^*)

じゃん!!

20110821DSC_0346.jpg

私の、ドナちゃんへの愛が伝わるでしょ♪
ド「ふ~んだ!!どーせ僕よりミッキーの方が好きなんだじょ!?
 僕はココで(左手)ミッキーが、こっちぐわでしょ(右手)!!知ってるんだじょ!!」 

20110821DSC_0348.jpg

デ「まぁ。まぁ。ドナルド!!落ち着きなさいよ。私が、い・る・で・しょ♪」

ド「はぁ~。デイジーぐゎ~。お手手むぎゅ♪」

20110821DSC_0351.jpg

ド「ほら♪みんな僕の大切な彼女デイジーぐわー」

20110821DSC_0352.jpg

ド「ん~っ。チュッ!!」

20110821DSC_0354.jpg

ド「ほわぁ~。。」

20110821DSC_0358.jpg

デ「まぁ。ドナルドったら~❤」

20110821DSC_0360.jpg

ド「はぁ~。照れるじょー。ぼく幸せだじょ~」

20110821DSC_0363.jpg

はいはいー。真夏の夜に、ごちそうさまですー。

ド「ぼっ、僕。知ってるんだじょー!!どな社長さん、僕のスタンプのお写真は2枚しか貰ってないのに・・
  ミッキーのは3枚も持ってるんだじょ!!しかも、まだ増えるみたいなんだじょ!!」

えへ♪バレましたかwww
でも、ドナ写真の時期に相方さんが年パなかったから・・ねっ。仕方ないんだよ♪ドナちゃん(^^ゞ
別にミッキーのお写真が、たくさん欲しかった・・だけじゃないんだよw☆

では明日もインしてきますー♪
お天気だいじょうぶかな・・(>_<)


C.O.M.M.E.N.T

今日はお天気大丈夫でしたか??

日曜日ありがとうございました!!
お邪魔してすみませんでしたm(__)m
ズンすっごく楽しかったです!!
ミニーちゃんかわいかったぁ!!ヾ(≧∇≦*)〃(あれ、ミッキー?)

またいっぱいおしゃべりしてくださいー☆
相方さんもありがとうございました!!

Eパレよいですよね☆
結局新しいver見るのは次回に持ち越しになりましたが><
ドナデジかわいい~(*´∀`*)
真夏にあっついあっつい☆(*´艸`)
私はミッキーの写真は2枚もらいましたっ☆
がんばりました(笑)

2011/08/23 (Tue) 17:51 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

先日はありがとうございました♪
あの日はお天気になって良かったですね~(*^_^*)
まさにヒート日和でした♪

ホライズン、私も今月行きましたよ☆
ミニーちゃん可愛いし、優しいし、
混んでてもちゃんとグリしてくれるしで大満足でした!

Eパレはノーマルコスでもキラキラテカテカなのが好きです♪
チューした後ぽわぁ~ってなってるの可愛いです~(≧∇≦)
スタンプの写真が少ないからっていじけるドナちゃん、心が狭いぞ~!(な~んてw)
私は途中参加になったこともあって、ミッキーだけ2枚貰いました!
グーさんとかチデはスルーしましたwwおまけにドナちゃんの期間はインしてないしw
ごめんねww

2011/08/24 (Wed) 18:02 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん★

昨日は、ものすごく暑い水浴び日和でした(≧∇≦)
でも涼しい予定だったので、熱中症対策が手薄で・・ちと危険でしたが楽しめました!!

こちらこそ急にお誘いしたのにスミマセン。。
楽しかったですねー。そう・・ミッキーは、あまり記憶にないあたり・・
うんww プルとミニーちゃんが素敵すぎたから仕方ないです♪

おー!!
2枚貰ったんですね(≧∇≦)さすがです!!愛がこもってますね♪
私はミッキー写真がたくさんで、アヒルの丘から視線が・・またしても痛いですww

2011/08/25 (Thu) 00:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> みさきさん★

こちらこそ!!
お会いできて嬉しかったですー(≧∇≦)
一緒に何時間もヒート待ちしてくれるお母様!!素敵ですっ♪

ズンのミニーちゃんは本当に優しいし可愛いし・・
だいたいミッキーとの絡みよりミニーちゃんとの方が想い出に残ります(^^ゞ

そーですよねー!!
ほらほら、ドナ!!みさきさんに言われてるぞー!!(←部屋のドナ棚に語ってますw
やっぱり心が広くないとスターになれないですじょw♪

2011/08/25 (Thu) 00:36 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック