071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_08
25
(Thu)00:02

ボンは今年はありませんw

「あれっ・・。今年から無かったんだっけ・・」



最近お気に入りのミッキーのセリフスタートシリーズですw

なんだ、ミッキーもボンやりたいんじゃんヽ(´∇`)ノ
やってしまえー!!
むしろ昼のハーバーで、みんなでやりましょ!ジーニーいるし (#ノ▽ノ#) ←やりたくて仕方ない人♪
「We are Dancing!!」

そんなわけで昨日は久しぶりに1日インしてきました♪
途中、ブログで御世話になってるみさきさんにもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ステキお写真ありがとうございますー!!

昨日は ヒート初回(キャプテンミッキー!!)
    ↓
    ヒート二回目(ドナ♪リフトドナ♪)

からの城前離脱してオアシスへ。ザンビ前で、びっちゃびちゃぁ♪
乾燥を兼ねてのテーブルに・・
乾いたところでBB♪
なんと黒タキさん超ヤバかったです!!カテコでお座りチュー!!ヲタの絶叫が響く響くww

ランドに移動してミニオ見て、バズ乗ってセンターストリートコーヒーハウスで、ひたすらおしゃべり♪
アルコール注入しなくても、あんだけ盛り上がれるとは、さすがディズニーです(●^o^●)
久々の閉園後までいたので、さすがに疲れましたが楽しかったぁ!!
まだまだ若いねww

さて、この日のテーブルは!!
プルが主役でした(*^_^*)!!
最近、ワンコ株急上昇です(←ズン以来ね♪

この日も、かっこよく・・

20110823DSC_0608.jpg

エアギターで登場っ(^◇^)

20110823DSC_0609.jpg

やばいー!(^^)!
プルちゃんなのに、ドキドキしちゃう。

20110823DSC_0618.jpg

ダンスだって、お手のもの♪
引っかかってる紙テープですら・・・愛おしいwww

20110823DSC_0628.jpg

とにかく、かっこいぃプルちゃまでございました!!
また会いたいなぁ(^^ゞ
ズン行こーっとwwww

☆おまけ☆

クリームwwww

20110823DSC_0682.jpg

綿のように見えますが・・触ってみたら、泡泡な物体でしたw


C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます♪
1日INお疲れさまでした(´∀`*)

ボン私は参加したことないのでぜひ参加してみたいですねーー(●´∀`●)
再開したりしたら色々大変そうですが^^;
(人口密度的に・・w)


ワンコ熱上昇中なんですねw
確かに引っかかってる紙テープ可愛い( *´艸`)
元気に動き回るプルちゃんは私も好きです♪

2011/08/25 (Thu) 07:38 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ☆

題名にぶっとびコメに←
ホント、盆がないのに恋しい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
今年もやるとおもって、盆楽しみにしてたのにな!!!
うんうんハーバーでやっちゃえ!!
ハーバーなら広いし、たくさんの人が踊れる(*´∀`*)ノ

ぷるちゃんのエアギターやばばっ。
これが噂のぷるちゃんなんですねw
テーブルにこんな子がいるなんて!!!
是非グリでもやって←

2011/08/25 (Thu) 13:48 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんにちわ!!
1日久しぶりに楽しんできました(≧∇≦v)三(v≧∇≦)

ボンは、ホント楽しいですよぉ!!
確かに・・アラビアでやるのは厳しいかもしれません^^;
むしろカウントのときの様にアメフロでやるとか、どーでしょ!!
もし再演したら是非踊りに行きましょー♪

元気なワンコかわいいですよね!!
なぜか私、ワンコとは相性がいいのか!?パレとかで必ずバッチリ目線の写真が撮れるんです♪
これを機に、犬ヲタになろうかなw('ω'*v)

2011/08/26 (Fri) 16:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

こんにちわー!!
あっ♪タイトルに反応していただけましたか(*^0゚)v 
もう無いのが寂しくて仕方ないです。
私は参加オンリーな人だったので・・なんと写真が1枚も無いのです(ρ゚∩゚)
また、あのミッキーに会いたいですー。
やっぱりハーバー作戦ですよね♪

そうなんですよっ!!
テーブルプルに激しい子がいるって聞いて気になってたのですww
よーやく会えました!!
ほんとカッコイイので是非ユウナさんもチェックしてくださいー(*^▽^*)w

2011/08/26 (Fri) 16:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック