0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_08
25
(Thu)18:26

ミニオは色々あるの パート1

昨日から話題沸騰の「ザンビ弁当」に突っ込みたい、どな社長さんです♪
あれは・・・移動販売用に出来たに違いないですよね。
みなさん仰ってますが、そのうち売り歩きに来ますよねー。

待ってる間に買えるのは嬉しいですが・・・
さすがに立って食べるのは大変そうなメニューですよね^^;
去年のボン待ち(←昨日につづきw)中は、ミゲルズタコスに御世話になったなぁー。
どんだけ去年、ビール持ち出したいと思ったことかww
まっ、あのタコスは立って食べれたしボンは場所的に待ちやすかったですしね♪
あー。なつかしぃー。

さて今日はリゾート1のスキャンダルの生まれるショー「ミニオ」より☆
栗鼠とダンサーさん編です。

デール「あっ!!」

20110823DSC_0820.jpg

チップも「あ”っ」

ダンサーさん「えへ♪」

20110823DSC_0821.jpg

デール「もじもじ・・・ 恥ずかしいなぁ・・もぅ」

20110823DSC_0822.jpg

デール「あっ。 もじもじ・・ 人間と栗鼠って結婚できたっけ。」

20110823DSC_0823.jpg

チップ「できるわけないだぉー!!」

20110823DSC_0824.jpg

残念だね。デールww


さて今日は、これから飲みに行ってきますー(^^*)/

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは^^

ザンビ弁当、私も突っ込みたいです(笑)
値段も高くない?と思っちゃいますし、ハーバーでみんなが座り込んであのお弁当食べてるのを思うと「どうなの…?」って感じですよね。
そして私もボン待ち=ミゲルズタコスでしたw
今年も見たいなぁ。。

そしてミニオのデール!
モジモジして可愛い♪ミニオはもう主役のミニーさんからしてダンサーさんやらシンガーさんにちゅーしまくってるので、割と何でもありですよね(笑)
これ最後のチップが凄い悔しそうなのが笑えます(^^)

2011/08/26 (Fri) 01:32 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんにちわ♪
そうですよねっw 高いですよね~(;´▽`A``
たぶん私は買わないであろう・・品ですw
やっぱり、むぎさんもタコス食べてましたか♪
あれはテイクアウトにぴったしで素晴らしいメニューでしたよねー。
でもボン終わって以来めっきり食べてませんw

そうですよねーw
ミニオは、みんな好きなようにしてますよねヾ(;´▽`A``
いつも何かしら事件が起こるので大好きです←えっw

2011/08/26 (Fri) 16:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック